家族・友達募集する☆

7 2023/02/12 10:12

題名読めばなんとなくわかるよね(笑)((

コメントしてねー!みんなと仲良くなりたい!!

アンチは回れ右。

じゃあ=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ ヨロシク

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 彼氏 彼女 家族 友達募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/02/12 10:12:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


コメントよろしくねー!


>>1
私は姉がいいです!


>>10
マジ⁉️ありゃと(ㅅ´꒳` )

なんて呼べばええ…??


>>12
さなとかさなっち


>>14
( ・∀・)b OK!

私のことはぷぅちゃんって呼んで!


>>24
おけ!


>>31
ありゃと(ㅅ´꒳` )


>>40
うん!


>>12
あと1人で1000人やん!!!

頑張れーーーー!

(私の垢もフォローしてほしいなぁ…笑笑やだったらいいよ!!)


>>16
ありゃと(ㅅ´꒳` )

嬉しい(#^.^#)


>>28
うん!


>>39
可愛い!


>>42
DMで話そ!


>>45
わし、明日からしか使えないのだ!


>>48
なるほど(・А・` )


>>52
はい!


>>45
ぷぅちゃんだっけ⁇

ぷぅちゃんがトピ作ってそこで話す?


>>49
あー!全然いいよ!


>>51
じゃあ宜しくお願いします!


>>58
ありやと!


>>59
どいたま!


>>12
1000人おめでとーー!


>>18
ありゃと(ㅅ´꒳` )


>>26
うん!


>>41
笑笑笑笑


>>44
笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡


>>46
笑笑笑笑笑


>>47
(*ˊᗜˋ)‪‪w‪w‪w


>>50
笑笑笑笑笑笑


>>53
ꉂ(´꒳` )w


>>55
笑笑笑笑笑笑笑


>>57
(˶ᐢᗜᐢ˶)w‪𐤔w‪w‪𐤔w𐤔‪𐤔


87: 源次 @Sugaku8090 2023/09/14 22:02:47 通報 非表示

>>1
友達がいいです。


誰もこない(._.`)


正直言うけど、彼氏とか作りすぎじゃないですか?((部外者が言っちゃいますけどね


>>3
あーなんかごめん…。

でもね…。他の人が私の事彼女って書いてると思うんだけど💦その人たち浮上してなくて…。別れようって送っても気づかないんだよね…。


>>4
え、いや浮上してないだけで別れるもんなんですか?

事情があるから浮上してないだけで、ササッと勝手に別れるのはどうかと思いますよ笑


>>6
あ、そういう訳じゃなくて(笑)

私が別れようって送っても浮上してないから気づかないってこと…‪𐤔


>>8
じゃあ待てば良くないですか?笑

てか此処に毎日浮上してるのは中々だと思いますよ。特に中学生とかになるとね笑笑


>>9
そうか(笑)たしかに(笑)

てか、もう彼氏作るの辞めるわ‪𐤔


>>11
そうですね。言い方悪くなりますが、

返信も待てない子に彼氏は早いかとww


>>13
たしかに‪𐤔めちゃくちゃ共感だわ‪𐤔


>>15
あの、共感できるならさっさと辞めれば良くないですか?w

俺これと同じ様なトピ何回も見たことあるんですがw

まさか俺に言われるまで分かんなかったとか無いですよねwww((


>>19
辞めるってなにを?


>>25
彼氏、家族募集の事ですよw

さっき自分で言ってたじゃ無いですかw


>>33
彼氏はもうやめるよ?

だよね‪𐤔私バカだからさぁ…‪𐤔‪𐤔


>>38
家族はどうなんですか?勿論やめた方がいいと思いますよ、他人の返信すら待てない子にはね。


>>62
家族募集するのは人の自由だと思うけど…。


>>63
たしかに自由ですけど、理由によって変わると思いますね。

でも俺の感想ですので、別にどうだっていいんですよ。後悔するのは貴方だけですからね。


>>64
あーなるほど(・А・` )

後悔するのは私だけなら別に口出ししなくてもよくない?

返信不要です!


>>65
俺、お前の元彼氏が大事だから此処に来たんですぅ。それとお前とまた付き合う人が可哀想だなって思って来たんですw

後悔はお前だけじゃねぇからな。彼氏の気持ちもちゃんと考えろよ。


69: *あ_ちゃ *a @Osikunn 2023/02/17 20:43:26 通報 非表示

>>62
べつに家族作ってもその人の自由じゃないですか?


>>69
ええ。俺は自分の意見を言っただけです。

あと割り込みは俺苦手なのでやめてください


71: *あ_ちゃ *a @Osikunn 2023/02/18 09:51:40 通報 非表示

>>70
すみません


>>62
部外者がすみませんが、あなたに言われる筋合ないと思いますよ?

返信待っても、浮上してこないから何回も、やってると思うんですけど。

自分の頭でそんな事を考えられない人は、黙っていたほうがいいですよ?


78: 15LEMØN . @Lemonberry 2023/09/14 20:19:14 通報 非表示

>>77
まあ、この文章面だけだったらそうかもしれないね。


>>78
文章面とは?

私馬鹿なので説明してもらっても?


80: 15LEMØN . @Lemonberry 2023/09/14 20:22:27 通報 非表示

>>79
口論苦手な方だからかるーく…ごめんねぇ

このトピックじゃあ僕が悪役的立場に見えるかもねって事です


>>80
はい

みえますよ?

悪役的立場の方ですから。


84: 15LEMØN . @Lemonberry 2023/09/14 20:40:54 通報 非表示

>>83
うーんと…この話は半年前なので

貴方にどう思われようがいいんだよね

関係ないひとだし。


>>84
関係ない人が言っちゃいけないんですか??


86: 15LEMØN . @Lemonberry 2023/09/14 20:46:27 通報 非表示

>>85
いやぁ、首突っ込んでいいんだけどさ…

この垢のぷぅさんと関わりあります?


>>78
文章面とは?

私馬鹿なので説明してもらっても??


82: 15LEMØN . @Lemonberry 2023/09/14 20:25:10 通報 非表示

>>81
んーと〜、部外者には分からないかもねっていう

私は被害者のすこめんなんですねぇ


>>13
返信も待てない子wwwwwwwwwwww


>>17
だって、浮上してないから別れようっていっても返信こないから…

待てばいいだけですやんw((


>>20
確かにwww

待てばいいだけなのにねぇww


>>21
こう言うところが構ってちゃん発動なのですwww((


>>22
草wwwwwwwwwwwwww


>>23
だって待てばいいやん?待てないのは構ってすぎるぅwww((


>>27
それなwww

典型的なかまちょwww


>>30
いやぁかまってちゃんはいい事ないねぇwww((


>>34
いやぁ本当だよwwwww


>>35
マジで草wwww


>>3
それな

わかりみがマリアナ海溝


家族とか募集し過ぎだぁ


68: *あ_ちゃ *a @Osikunn 2023/02/17 20:42:41 通報 非表示

ちょい怖いけど

なりたいなー!


妹なりたいです!!


友達なろ!


友達なりたい!


友達になりたいです!


92: ニホンザル @PKIZU2024/01/12 21:28:16 通報 非表示

私は双子になりたいなぁー

ニホンザルより


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する