MEGISU☆u☆の作戦会議場
コメントしよう!
>>143
そんなつもりはない
ただあなたが未来に味方してるって言っただけ
私の失敗なので、そこは許してください
未来、君はまだ反省していないのかい?
そんなに俺にころされたいのか?
未来○ね
お前だけは絶対に許さないからな
絶対逃がさない…
フハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!
>>205
確かにそうですね・・・
でもここは悪魔でも作戦会議をする場所なのでもし仮に未来本人が来たとしてもここでは無視することにします
>>227
琉貴は一人も何人もで叩いて悲しくならないの?って言ってたよね?
確かにそれは正論だと思う
もし自分が未来の立場だったら辛いと思う
それを自分たちがやるわけだから、ただのいじめみたいになっちゃうかなと思って・・・
人をいじめるのなんて嫌だし・・・
だから1対1で話す方がいいかなと思って・・・
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

