MEGISU☆u☆の作戦会議場
コメントしよう!
>>99
イナズマイレブン興味ないなら来ない…おかしくない?たまに見るならまだしも、ここイナズマイレブンに興味持ってる人が怒りを覚えているから来るんだよ
>>103
未来は、口悪いことを自覚している。、だが辞めない。君と同じだよ。
性別も同じだし、発言の仕方も似てるしさぁ。
疑われてもしょうがないんだよ
>>102
お前が気に入らないからわざと口悪くしてんだよ
普段はこんな口悪くないから
>>134
てか、謝れよ
未来と勘違いして私に、暴言はいたこと
そしてwannableは未来の仲間ってことにしてwannable、Wanna Oneを汚した事にたいして
>>137
ワナブル全員に対してではなくあなたに言ったんですよ
勘違いしてごめんなさい
>>136
ここで、この人はワナブルを汚したと思っている。
未来も、俺が未来に対して、ボカロファン気持ち悪いって言ったのに対して、未来はボカロを汚したと言った。
まあ、自分が誤解を招くような事を言ったのも悪いけど、言い方が似てて。捉え方も
>>140
あんたはWanna Oneを汚した
未来はイナイレや、初音ミク、ボカロを汚した
お前も未来も同罪
あんたは未来にたいしてなんも言えない立場。
>>143
ワナブル全員に対してじゃなくてあなたに言ったんだよ
それにちゃんと反省してるし、もう同じ失敗はしない
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

