必ず見てください。!

2 2023/02/13 13:32
画像は投稿者により削除されました

こんにちは、主のもかです。

この度私は投票トークを辞めます。

理由は2つあって、

1つ目は、キモい人のプロフにメンションされてるからです。

しかも、勝手に、

2つ目は、リア友といろいろ、あって、病んで、プロフなど、消してしまい。戻すのが大変なので、こうなりました。

今は、仲良しこよしっ!!

長くて、読みたくないかもだけど、読めよ?(圧

そして、もう一つだけ、お知らせがあります。

私は投票トークを、辞めたくて消したわけではないので、他のアカウントで、活動を、始めようと思います。

なので、私のことフォローしてくださる皆様、リア友、把握、お願いします、なので、関係も、全て消さしていただきます。

@runa_808

これが私の垢です、プロフに書いてくださった皆様も一旦消してください💦

あと、私に話したいことがある方は、この垢ではなく、るなの垢に話してください。

あと、もかではなく、るなってよんでね!

こっちの垢でリムるのは○でも、本垢ちゃんと、フォローしろよ?

読んでくれてありがとっ!把握コメよろ!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/13 13:32:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する