寿命が10日の君と4日の僕自己紹介

2023/02/13 21:45

主(自己紹介です!

どぬく 心臓病.可愛い.小さい頃モフくんと病院出会った.モフくんと両思い 1年生、主人公

もふ がん.どぬくさんが怪しいと思っている、どぬくと両思い生徒会長 皆んなに好かれる3年生

えと どぬくについて知らないヤンキグファッ(˙Σ˙((👊(・A・💢)2年生 腐女子

ゆあん、病気は、何もないゲーマー1年生なおきりが好き⁉️

なおきり 実はユアンが好きと言う噂3年生

るな 腐女子 可愛い2年生

のあ お菓子が好き(๑♡∀♡๑)腐女子3年生

じゃぱぱ たっつんが好き♡3年生

たっつん じゃぱぱが好き♥1年

シヴァ カエルの授業の先生

うり 歌が上手くてイケメンヒロくんが好き1年生

ヒロ うりが好きな学校の王子様3年生

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 寿命 10日 4日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/13 21:45:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



わぁーコンバン(∩・∇・∩)ワァーあのスイッチ加入していますか?後フレコンくだせぇー


今家族が睡眠中で土曜日交換しませんか?


>>2
はーいヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!


金土日なら大丈夫です!


孤雪は、スイッチです!


>>4
そうですよ?


ありがとうございます


>>7
いえいえー(つд`)


絵文字可愛い


>>9
やったーヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!


画像・吹き出し
タグ: 寿命 10日 4日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する