人類は衰退しましたは知ってる?知らない?

人類は衰退しました 知ってる
知ってる

6(46%)
人類は衰退しました 知らない
知らない

7(53%)

46%
53%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 知ってる 知らない 人類は衰退しました

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/14 19:26:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/08/13 03:31:53 通報 非表示

神アニメとしてよく名前を聞いていたけど、見たら別に神アニメではなかった

基本はオタクネタで盛り上げるパロディメインのアニメだった
1話は政治の風刺などもあったが、それ以外だとほぼなし。
量子論等や哲学や宇宙工学が絡んで来るので、一部の人が無駄に神聖化しそう
なろうと違ってそれをうまく盛り込んではいるのだけれども、いまいち内容も妖精にまつわる濃ゆい部分も薄い
全体的に厨二受けはするかもと言う内容
このような事を言うと「お前は理解できていないから」と返されるんだろう

面白い話もあるけど、信者が過剰に持ち上げていると言うのが正直な感想

アニメより先のネタバレ部分も含むとちょっと違うのかな?
でも「オタクネタで盛り上げるパロディ」が過剰&長い
そう言うのが好きな人にはいいと思う


2: 2コメさん 「知ってる」派2023/08/13 03:53:37 通報 非表示

わたしちゃんの独白が好きだし、妖精さんの超技術がヤバイ


3: 3コメさん 「知ってる」派2024/04/19 01:33:20 通報 非表示

狼と香辛料もリメイクしたんだし

これもリメイクしてくれ〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する