バレンタイン色分けラストかなぁ

5 2023/02/15 00:19

りうらサイド

しょーちゃん遅いなあ、

ほとけっちでも来てんのに(失礼すぎよ!←ほとけ

ピーンポーン

あっ!やっと来た

❤🐤はーい

💜🐰りうちゃーん!ヤッホー

❤🐤ヤッホー

💜🐰いむくんってもう来てる?

❤🐤来てるよ笑笑

💜🐰えっ!マジか明日は、嵐だな

❤🐤笑笑

💎🐺ねぇさっきからひどくない!

💜🐰ヘ(゜ο°;)ノっ....ビックリしたぁ~

💎🐺ぴえん

❤🐤ねぇ早く作らないと終わんないよ!

💜🐰そうだった!忘れとった

💎🐺早く作ろ!

       作るところ強制カット☆

❤🐤よし!やっと出来たぁ~‼

💜🐰ここまで長かった

💎🐺味も美味しいよ!

❤🐤良かった~

💜🐰ん!?何で食べてるん?

💎🐺失礼な!余ったの食べてるの!

💜🐰あっ!そういうこと!

💎🐺ひどくない?

❤🐤ちょっと二人共!早くしないと大人組帰ってくるよ!

💜🐰急がんと💦

💎🐺ヤバい⤴

           そのころの大人組カットで!リクエストあったら書く

💓🐶トコトコガチャ ただいまぁ~‼

❤🐤あら帰ってきた

💓🐶りうらぁ~‼ギュ

❤🐤ヽ(´ー` )ヨシヨシ

💓🐶可愛いよ!

❤🐤ありがとう❤

💎🐺あのさぁ~僕達もいるんだけど

❤🐤ご、ごめん!

💎🐺いいよ!

💙🐱ヤッホー!いふまろ登場

💛💪俺もおるで~

💜🐰悠くん!!お帰り

💛💪初兎可愛いなぁ!

💜🐰えへへ!

💎🐺あっ!い、いふくんお帰り

💙🐱た、ただいま

💎🐺....!?ニコッ

💙🐱(可愛い)

❤🐤あっ!そうそう!チョコあげる

💓🐶マジ!嬉しい~‼ありがとう

❤🐤どういたしまして!

💓🐶ヽ(´ー` )ヨシヨシ

❤🐤(///∇///)テレリウラ

💜🐰悠くん!僕もあげる

💛💪おう!ありがとな!お返し楽しみにしといてな‼

💜🐰うん!

💎🐺い、いふくん僕もあげる

💙🐱ありがとう!ニコッ

💎🐺(ずる////)

💙🐱おいしそー!

💎🐺おいしいよ!

💙🐱パクッモグモグ

💙🐱...うまっ!

💎🐺良かった~‼

ーーーー切り取りーーーー

👾🌸🐤:疲れた⤵

👾🌸🐤:なんかリクエストあったら書くから言ってね!

👾🌸🐤:おつりいあ

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: バレンタイン色分け..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2023/02/15 00:19:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する