o4の方が強くね?
>>1o4ってTier14になった気がするんですけど
>>2まぁそもそもAUの名剥奪されたし元のO4の記事無いからもう消えたと思っていい。だからtier以前の問題だと思う。
>>3一応別のサイトでO4の作者がO4の記事作ってる(ついでに色々追加してる)んで居る扱いでも良いと思いますよ。
>>4え?そうなの?まじ?
URLある? まだ存命してたのか。あのまま消えてても良かったのに。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。