アニメイト行ってきたZEI☆パート2

1 2023/02/15 20:06

またまたアニメイト行ってきました‼️今回はなお兄が出なかった( ;∀;)

では、買ったもの紹介❗

缶バッチ×12

当たったもの

じゃぱぱ×1

たっつん×2

ゆあんくん×1

のあさん×3

うり×1

るな×1

もふくん×1

えとさん×1

シヴァさん×2

のあさん、えとさん、シヴァさん、たっつんが揃った‼️

あとはなお兄のシェアハウスアクスタとポストカード‼️

シェアハウスアクスタめっちゃ欲しかったから嬉しい♪

じゃぱたつ揃ったム腐腐腐←キショ

じゃぱたつとなおシヴァが僕の大大大大好きな腐カプなんすよ、、、

実は帰り道で電車の中で寝過ごした☆

みんなはもうアニメイト行った???あと二日でフェスなくなっちゃうから早めにねー!!!!!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アニメイト ZEI

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/15 20:06:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 小宵 @hananoki 2023/02/15 20:18:43 通報 非表示

私も行ったよ〜!前髪のピントかかった!


>>1
コメントありがとうございます‼️誰の買ったんですか?


9: 小宵 @hananoki 2023/02/16 15:05:25 通報 非表示

>>5
ヒロくんうりくんのやつだよ!


>>9
お~✨僕もなお兄ともふくん買おうと思ったけど高くてやめた( ;∀;)


11: 小宵 @hananoki 2023/02/16 17:04:28 通報 非表示

>>10
高かったねw


>>11
1400円なのでねぇ((泣))


13: 小宵 @hananoki 2023/02/17 16:39:59 通報 非表示

>>12
ねw


孤雪は、もふどぬが好き(๑♡∀♡๑)どぬくさん、無意識に、誘ってそう


>>2
僕は深夜テンションでカラ腐ルピーチという単語を覚えてしまった、、、ム腐腐


腐女子なんですか?


小4だけど、腐女子です!クラスどんどん腐女子だらけに、している!(2人が、腐女子になりました)


>>4
僕小5なんだけど、クラスにいる男子でいつもBL妄想しちゃうんだよね。なんか僕のクラス美男子美少女多いんだよね、だから余計妄想したくなるw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する