うごきます(多分)

4 2023/02/15 20:45
画像は投稿者により削除されました

動かなかった時のための保険。返信の内容はAppleでの仕様なので、Androidは分からないです。

https://d.kuku.lu/jz26ck4r2

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 多分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/15 20:45:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ありゅ。 @atyu 2023/02/15 20:47:59 通報 非表示

動かない…


2: やまだ @UnknownEMPTY 2023/02/15 20:50:32 通報 非表示

>>1
リンクを踏む→絵をタップ→「表示」をタップとか…なら動くはずです。多分


3: ありゅ。 @atyu 2023/02/15 20:51:45 通報 非表示

>>2
お!動きました!!めっちゃかわいいです!!!


4: やまだ @UnknownEMPTY 2023/02/15 20:52:51 通報 非表示

ありがとうございます。


かわいい絵が動くとかわいさ倍増ですね…かわいい

小さめの画像だとGIFでも投稿できましたよ!!


画像・吹き出し
タグ: 多分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する