雑談部屋(*´ω`*)



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 雑談部屋

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/17 23:31:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰か来てくれー


>>4
さようなら


なんかはなそ!


フォロワー低い者同士で語ろうよw


>>8
なにはなす?


42: かりんとう☆ @wwa 2023/03/01 20:35:22 通報 非表示

>>9
なんか話すw


>>7
フォロワー多い人どう思う?


11: かりんとう☆ @wwa2023/02/28 20:01:22 通報 非表示

>>10
すごいなって思う


12: かりんとう☆ @wwa2023/02/28 20:02:47 通報 非表示

>>11
でもキムテスっていうゆーちゅーばーがいってたんだけど

フォロワー多い人は現実でうまくいかなかったからSNSで仲間をいっぱい増やしてみたいなのだからフォロワー多い人は((


>>10
おーっとここで冷えピタ乱入!

私はどんだけとーとやったらそんなにんきなれるのかな? って思う


13: かりんとう☆ @wwa2023/02/28 20:04:53 通報 非表示

フォロワー多い人ってフォロー数少ない人いるからそういう人SNSになれててもう人気になるコツを私or俺は知っている!みたいな感じでようだからあんまりいろんな人フォローしないのかな?


>>13
わかんない、、

フォロワー多い人の気持ちになったことがないから

うーん、、でもたくさnフォロワーいるからちょっとぐらいリムバされても平気なんじゃない?


急に違う話なるけど白とか明るい色見てたら目痛くなるから背景の色黒にしてる

そして黒の方がかっこいいという特典付き


19: かりんとう☆ @wwa2023/02/28 20:14:18 通報 非表示

>>17
どこで背景の色変えるの?


>>19
設定から変えれるよ!


21: かりんとう☆ @wwa2023/02/28 20:20:04 通報 非表示

>>20
(´▽`)アリガト!ってうったら日本語を入力してくださいってなったw

あらためて(´▽`)アリガト!


22: かりんとう☆ @wwa2023/02/28 20:20:21 通報 非表示

黒色落ち着く~


23: かりんとう☆ @wwa2023/02/28 20:21:02 通報 非表示

あ、もう冷えピタ落ちちゃった


24: かりんとう☆ @wwa2023/02/28 20:21:27 通報 非表示

サブ垢作ろっかな?


>>24
いいね!


30: かりんとう☆ @wwa 2023/02/28 20:38:28 通報 非表示

>>25
(´▽`)アリガト!さっそくサブ垢つくる!


>>24
アイコンはこあとかどう?

こあ

咲夜さんとかもアイコンに良いと思うよ!まぁ、好きなキャラのアイコンにしなさいw

咲夜さん

さっきリア友と全員揃うまで帰れま10してて終われないかと思ったw


ロボットのアニメと言えば?でそろった


ガンダムでそろった


3人ともあんまりロボットアニメ見ないからガンダムしか浮かんでこなかったw


なんかこの部屋のコメントめっちゃ多くしたい


そしたらなんかめっちゃ会話が盛り上がってるみたいに見えん?


@wwa 流石に寝てるかな?


>>39
いやもう流石に起きたでしょ


>>40
起きてる、、、よね?


ひーまひーまひmh


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 雑談部屋

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆