第一章「宇宙」

2 2023/02/18 11:29

上から上へと見えるもの。

そう、それは宇宙でした。

この話は、宇宙人は本当にいるのか。

utoは本当にあるのか。その

答えが、ここに隠されています。

ある日のことです。春風「ねぇねぇ、宇宙人って本当にいるの?」

美咲「いるじゃんここに」春風「ここってどこ?」

美咲「ほら、私達だよ」春風「え、わ、私達ってどういう意味?!」

美咲「私達って地球人じゃん」春風「・・・。」美咲「それより、

私宇宙って不思議だなって思う」春風「どうして?」

美咲「それはね、、」

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一章 宇宙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/18 11:29:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 一章 宇宙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する