とーとマンネリ化について

1 2023/02/18 14:04

自分でも何が言いたいのか分からん

・総選挙

総選挙がつまらないってのがマンネリ化の主な原因だと思うんよねわいは 最初のとーと民総選挙は批判は結構あったけどかなり面白かったと思った 

だけどイラストや写真系になってからはあんまし面白くなかった(絵が下手だからねしょうがないね) 

それにイラスト写真系は荒らしやすいんよね とーと民総選挙で起きた荒らしなんて五条か「総選挙すんな!死ね!」的なものだけだったし 総選挙すんな死ねはともかく五条は面白かった これに比べてイラスト写真系はよう分からんもの撮ってあげたりと低レベル荒らしばっか、ぬいぐるみ出したりね…誰かとは言わん (あとここだけの話、五条出しすぎ、流石にもうおもんない) 

高レベルの荒らしだったらまだ面白いんだけど、もちろん高レベルだからといって「荒らしすんな!死ね!」って思う人もいる 荒らしが出やすくなったのはダメだったんじゃないかなぁ…と思う あとトレス模写が多いのは地獄すぎる 

だけど総選挙無くすってのはちょっと惜しいよな だからクリスマスやバレンタインなどのイベントの総選挙は存続させても良いと思う だけどイベントだけじゃやはりマンネリ化がくる、だからとーと民総選挙の様なイベント関係ないものをたまにだせば少しくらい解消されんじゃないかなぁと(例えば大喜利とか、運営が大喜利のお題だしてとーと民がそれに答える トピじゃなくてつぶやきでやるのが良いと思う トピからつぶやきへという少しの変化でもかなり変わったりするからね)

·ハッシュタグ

そもそもハッシュタグがマンネリ化してる気がする 俺含めだけどつまんないタグしか建てられないんよね 

こればっかりはどうしようもないけどね…面白くないのって俺らとーと民のせいだし…

自分でも何が言いたいのか分からん

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: マンネリ化

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/18 14:04:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



そろそろ原点回帰して投票トピが主流に…

ならねえだろうな


>>1
主流を増やすということは出来るけど主流を減らすってのはムズいよな

ハッシュタグ消したら批判の嵐が起きる予感しかしない


壁山主力にしようぜ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する