アニメサザエさんについてどう思う



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: アニメサザエさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/19 10:16:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


オープニングの歩き方が面白いのと波平さんの頭に残った髪の毛一本が気になる


>>3
なんでドライヤー使ってんのってなるわw

波平ドライヤー

>>4
それやったらタオルで拭いたらええのにw


>>4
あとの1本を守る為


>>11
ギコギコはしません

ギコギコはしません

>>12
ギロチン


>>17
はにゃ?


サザエさん「私たちなにしてるん」

波平「今日もわしの髪の毛は一本だー」

フネ「私たちはなにをしてるんだwww」

カツオ「えっ、、、、なにしとん」

ワカメちゃん「これなに」

タラちゃん「これはなにしてるのですか?」

マスオ「なんじゃこりゃ」

サザエさんオープニング歩き方

いいとおもう!


>>13
確かにでも波平さんの髪の毛一本((((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆