かぼすに神絵師集団の中に呼ばれて話せなくて悲しくなった人ですどうも✩

6 2023/02/20 00:15

今日かぼすくんに絵チャに招待されたわけですよ!!!あの神絵師様に!やっぱり僕以外にもいる訳じゃないですか!!!それでわ〜誰が来るんだ〜って思ってたらもう部屋は入るまえにええええぇ?!ってなってほんとに神絵師様しかいなくて片道狭かったです ほとんど見てるだけでした

バリバリ陰キャ発動してしまって 俺は空気俺は空気とか書いたら神絵師様に反応されてちょっと嬉しかった(*≧∀≦*)

でも楽しかった(≧∇≦)

(心臓止まりかけました)

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 神絵師集団

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/02/20 00:15:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ぬいか @Nika413 2023/02/20 00:16:02 通報 非表示

1!普通にめためた楽しかったです


2: ꘜつなꘜ @ar27 2023/02/20 00:58:55 通報 非表示

ぬいぬいもめちゃうまやん!w


4: ぬいか @Nika413 2023/02/20 09:43:17 通報 非表示

>>2
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘあざます!!!


めちゃくちゃうまい…

下に俺の絵ちょっと写ってるわW


5: ぬいか @Nika413 2023/02/20 09:43:55 通報 非表示

>>3
スマホで見ると上手いけどタブレットとかでみると線ぐちゃぐちゃ😭w


>>5
そんなに線ぐちゃぐちゃかな?w


7: ぬいか @Nika413 2023/02/20 23:02:54 通報 非表示

>>6
線ぐちゃぐちゃもあるしなんか所々変な点もあったりするんだよね😵


>>7
ごめん、自分が下手すぎてそう見えないw


>>8
いやいや!あさだアアさんめためた上手いですよ?✨


>>9
ぬいかさんと比べれば差なんて一目瞭然だからw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する