TVアニメのことを漫画と呼ぶのはダメ?別にいい?

TVアニメのことを漫画と呼ぶの ダメ
ダメ

9(64%)
TVアニメのことを漫画と呼ぶの 別にいい
別にいい

5(35%)

64%
35%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ダメ 別にいい TVアニメのことを..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/22 10:46:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/02/22 10:50:47 通報 非表示

s: いや、るっ真ならつみだよ

as: 村視点層やと狼視点ワンチャンありえるやん

きゅうかんば: あと最終日のるっは真でも占い位置なくてつらかったんちゃう?

鯖: 鰓さんが入室しました

as: ほむ

鯖: アレスさんが入室しました

きゅうかんば: まあそこが理由でカレー氏真見れなかったんだけど

as: こんこん

as: いうてその日は占い決め打ちになるやろうからべつになァ

online: konn

鯖: onlineさんが入室しました

as: 草

きゅうかんば: って朝一で言う準備してたら噛まれた

as: そもそも決め打ちの日にワイーるっじゃなくて、自分ーるっ言い出してる時点で、狂味あるんよ

as: 最終日までるっくん狂は希望的観測やで?

as: ワイいってるけど

as: 草

きゅうかんば: カレー氏はツモ氏村目主張してる以上ツモ氏入れたらあかんよ。

そこをas氏が殴らないとダメやと思うわ

as: こんこん

ツモ: こん

いちご大福: こん

鯖: いちご大福さんが入室しました

as: 流れにのっちゃうやつらよ

as: それはもうさ

きゅうかんば: だってカレー氏がツモ氏村目主張してるのに流れでツモ氏吊り行ってるからね

るっ: 最終日のムーブが真占いちゃうけど

as: 同位置の定義によるが。

as: 同位置じゃないって

きゅうかんば: as氏はそもそもツモ氏-きゅうかんばの位置を同位置に置くのがおかしい

るっ: 結果が真占いやからね

as: 草

レイラ: ツモ詰めるっくん真でしかないんだよな()

るっ: ツモちゃんはさあ、返してくれると思ったら訳分からんかったから

鯖: レイラさんが入室しました

as: だってなんか横で相方がタコ殴りにされてるからァ;;

るっ: まあ狼特攻で真狩はみてへんなあ

as: つもーキュウって吊り位置ね。2wじゃなくて

レイ: こん

鯖: レイさんが入室しました

as: ワイはるっくん狂は割と最終日まで希望的観測やったで

きゅうかんば: いや、as氏視点はカレー氏狂主張もできるから別に

as: ワイ黒はるっくん的には初日で確信?

as: 殴りに行ったに過ぎない。そもそも占い決め打ちでもなかったしね。そこは黒要素か。

as: ツモーきゅうにしたいから

きゅうかんば: だけどその思考を開示する前に噛まれた

as: ツモーカレーにはしたくないから


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する