恩師である先生を泣かせたお話

14 2023/02/24 17:35
画像は投稿者により削除されました

今日は恩師の先生を泣かせてきました。

去年の1月頃に書初め大会があって、そこで自分の作品を飾って頂くことになったんですけど、皆書道習ってる中で自分だけ習ってない!っていうプレッシャーとかもあって、結局いい作品が出来ずに悔しくて泣いちゃいました。その時にずっと慰めてくださったのがその恩師である先生です。

自分は、卒業するときもずっと応援してくださっていた先生のためにも今年こそは…!と思い努力して、全国の書道大会で大賞を取ることに成功しました✌️

それをメインに、他にもクラス内順位1位とったよとか漢検英検受かったよとか報告をしにいったら、冒頭にも言ったように先生を泣かせてしまいました。

そのあと、一緒に今の学校の状況とか同級生の話とかで盛り上がることが出来ました。凄く良い1日になったと思います👊💥

まぁ、これ以上話すのも疲れるのでこれで坂咲日記はおしまいです。

スクロールお疲れ様でした☺️

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 恩師 先生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/24 17:35:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トピ画はお姉様に生のもやしをスープにぶち込まれた時の写真です☺️


>>1
内容は凄く心臓が破裂するよ?でもトピ画が…w


2: はるり, @haruri 2023/02/24 17:43:23 通報 非表示

とりあえずつづめさんがすげぇのはわかった。

あとトピ画がカオス(あれ待ってなんて呼べばいい)


すっごい武勇伝()

俺も泣いちゃう((は?


す、すごい、、!!

恩師かぁ、、小学生は今んとこ苦労ばっかだからいないな((

トピ画がやばすぎて内容が入ってきませんでした(笑)


良い先生だ…✨

自分も書道に関しては少し自信があるから上手く行かない悔しさは凄いわかる


つづめさんも先生もいい人すぎる、、(´;ω;`)

書道とか苦手だからすごいなぁ〜、


8: @boku1125 2023/02/25 00:15:09 通報 非表示

幸せ者だぁ


大賞とるなんてすごすぎる…

これかも先生のおかげだね!

感動しちゃう…w


10: ノイズ。 @StrawLemon 2023/02/25 08:25:13 通報 非表示

いい話…w✨

トピ画と話の内容の差がすげえ…(


12: @knm_akr 2023/02/25 09:26:35 通報 非表示

つづちゃはめちゃくちゃ努力家…凄い…

もやしぃ()


画像・吹き出し
タグ: 恩師 先生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する