先生うざっ

5 2022/02/25 15:13

今私は学校の教室で授業を受けています

小6の女子です

今さっき先生に怒られてしまいました

私は学校のタブレットでとーとやってます

今はタブレットを使った調べ学習です

それでやってたのですが

先生に何かバレたみたいです

今さっきの会話を再現しました

「おい、〇〇←本名です。ちょっと廊下に来い」

「あっはい」

「おい〇〇、教育委員会からタブレットを使いすぎだと注意された」

「ギガ今月だけで8ギガ使ってるそうだ。なにをしてたらそうなるのか

履歴をみれば全部わかるが…」

「えっあ…あの調べ学習に使いすぎて…」

「それにしては多いぞ。次教育委員会の方から注意があったら

タブレットは先生が預かる、それでいいな」

「あっ…えっえっは、はい」

っていう会話です

先生の威圧感半端なさすぎ

学校のタブレットだから履歴消せないんですよね〜

このままじゃトートできなくなるかも…

嫌だよぉ

これやばいかな?

あのコメントで私が悪い、みたいに書いてありましたけど、そんなの分かってます

上の方にも顔てある通り、「ヤバい」かどうかを聞いてるだけです

関係ないコメントするならコメントせんといて

そういうのはやめてほしい

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 先生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/25 15:13:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: #momo'- @nxkws1234 2022/02/25 15:27:44 通報 非表示

8ギガってどんぐらい?


お前が悪い 人の所為にすな


3: 白楼みょん @myon2022/02/25 15:33:11 通報 非表示

自業自得だろ

自分の行動に自覚持て

人のせいにするな


4: アコ( @ako0416 2022/02/25 15:33:45 通報 非表示

わたし学タブで前までとーとやってたけどめっちゃ先生からマーク?されるっていうか,なんか授業中学タブ使うときの視線がやばかった。。w

今はお兄ちゃんのパソコンでこっそりやってる


私の所はパソコンでめちゃ悪質なコンピューターウイルスも防げるくらいのフィルタリング入ってるからまずとーとにすら入れないんだよな…先生に目つけられる位ならやらない方が良いよw


>>5
それはそれですげぇ

関係あるものもほとんどできなさそ、、


7: 花燦 @kasannnito 2022/02/25 15:39:09 通報 非表示

一か月8ギガ?はやばい

家にインターネットないの?

モバイルデータ(?)じゃなくてそっちでやればいいのに


別にいいんじゃね?

俺もやってるの全部バレてんだし

俺なんか🔞の見てるんだぜ(((黙れ


え、履歴消せるよw

男子普通に全ての履歴削除しとるしw


10: パンダぁ @mirukuoisi 2022/02/25 15:48:24 通報 非表示

>>6
クラスの男子がふざけてgooggle.comって言うかなりヤバいウイルスサイトにアクセスしても大丈夫だったらしいですwでも興味本位でやってもしフィルタリング効かなかったら男子のパソコン死亡してたと思うw(絶対真似したらダメ)


>>9
うぇ!?どうやって!?


13: 白楼みょん @myon2022/02/25 15:50:34 通報 非表示

>>9
学校によって規制違うよ


14: 夜桜 星華 @seika1011 2022/02/25 15:51:48 通報 非表示

>>12
私はよくわからんけど、あるのは確か、目の前で履歴消してたから〜

ちょっと待ってて、、聞くわ


15: 白楼みょん @myon2022/02/25 15:51:55 通報 非表示

>>10
1つ教えておくけど

ウイルスサイトとか表示されてるほぼ嘘だぜ


>>14
ありがとおお


17: 夜桜 星華 @seika1011 2022/02/25 15:52:18 通報 非表示

>>13
あ、なるほどw

私はFUJITSUのタブレット


18: 白楼みょん @myon2022/02/25 15:53:04 通報 非表示

>>17
ほうーw

全ては知らんがねw


19: 夜桜 星華 @seika1011 2022/02/25 15:54:56 通報 非表示

>>16
うんw

でも私と機種違うかも、だから必ずかわわかんないけど


20: 夜桜 星華 @seika1011 2022/02/25 15:55:09 通報 非表示

>>18
なにぃ〜w

ふむ


21: 白楼みょん @myon2022/02/25 15:55:29 通報 非表示

>>20
まずは端末教えてよねw

タブ、pc、スマ

iOS(何か)、Android

せめてそこらへん


23: 夜桜 星華 @seika1011 2022/02/25 16:08:41 通報 非表示

>>21
今出来たw


24: 夜桜 星華 @seika1011 2022/02/25 16:12:47 通報 非表示

>>16
わかった


>>24
え!?ありがとう!


26: 紫紺 @shilon_0115 2022/02/25 16:16:58 通報 非表示

ちな、俺の学タブは市の教育委員会が全部管理していて履歴を消した履歴を見られるから完全に履歴を消すのは不可能だよ。、、多分


27: #momo'- @nxkws1234 2022/02/25 16:19:41 通報 非表示

>>7
8ギガってどどんぐらいなの?


>>28
いやだって小説読んでたらいきなりヤリ始めるんだぜ?((


30: #momo'- @nxkws1234 2022/02/25 17:09:48 通報 非表示

>>29
草ww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 先生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する