推しの誕生日なので友達と…

7 2023/02/24 18:17

今日、2/24はさとみくんの誕生日です!

小学生ということもあっていろいろ制限がかかったけど私的には大成功です☆

グッズはほぼほぼ友達のです笑(飾ったのもほぼ友達)

友達は箱推し寄りのさとみくんとるぅとくん推しです。

私は箱推し寄りの莉犬くん推しです。

頑張ったのでいいね頂けると嬉しい…✨

…プッチンプリンにろうそくをぶっ刺してるのは気にしないでください(ボソッ

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 誕生日 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/02/24 18:17:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



プリンよりもカービィが気になる((


>>1
ふっ、よく気づいたな(´-ω-`)

カラーが同じでたまたまあったからカービィを置いたw


画像・吹き出し
タグ: 誕生日 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する