カナダと韓国はどっちが好き?

カナダ
カナダ

104(85%)
韓国
韓国

17(14%)

85%
14%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カナダ 韓国 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/25 18:45:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/02/25 18:48:23通報 非表示

カナダ…?何その国?


2: 2コメさん 2023/02/25 18:48:55通報 非表示

>>1
カナダ知らないって無知にも程があるだろw


9: 1コメさん 2023/02/25 18:55:37通報 非表示

>>2
あのネタ知らない人だったらそう思うよなw


3: 3コメさん 2023/02/25 18:49:52通報 非表示

>>1
ここ

カナダ

4: 4コメさん 「カナダ」派 2023/02/25 18:49:56通報 非表示

>>1
アメリカ大陸の国って言えば良いかな?


6: 6コメさん 「カナダ」派2023/02/25 18:52:37通報 非表示

>>1
私のタグのせいでしょうか

#カナダ…?


7: 1コメさん 2023/02/25 18:53:26通報 非表示

>>6
違うよ

分かる人には分かるネタだよ


8: 6コメさん 「カナダ」派2023/02/25 18:54:16通報 非表示

>>7
ほ、ほへぇ


10: 4コメさん 「カナダ」派 2023/02/25 18:58:18通報 非表示

>>7
確かに


11: 11コメさん 2026/03/17 16:25:08通報 非表示

98回米国アカデミー賞アニメ映画賞、

長編アニメ映画賞
韓国{K‐POPガールズ!デーモン.ハンターズ}
短編アニメ映画賞
カナダ{真珠の涙と少女}
どっちも全然見たいとは思わない...

日本作品のアカデミー賞受賞なし...

98回アカデミー賞

12: 12コメさん 「カナダ」派 2026/03/27 21:07:48通報 非表示

普通にカナダは自然が豊かだし好き


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する