カナダ…?何その国?
>>1カナダ知らないって無知にも程があるだろw
>>2あのネタ知らない人だったらそう思うよなw
>>1ここ
>>1アメリカ大陸の国って言えば良いかな?
>>1私のタグのせいでしょうか
#カナダ…?
>>6違うよ
分かる人には分かるネタだよ
>>7ほ、ほへぇ
>>7確かに
98回米国アカデミー賞アニメ映画賞、
長編アニメ映画賞 韓国{K‐POPガールズ!デーモン.ハンターズ} 短編アニメ映画賞 カナダ{真珠の涙と少女} どっちも全然見たいとは思わない...
日本作品のアカデミー賞受賞なし...
普通にカナダは自然が豊かだし好き