韓国の合計特殊出生率が「0.78」

16 2023/02/25 21:42

滅亡まで近いですねー

いいねを贈ろう
いいね
16

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 韓国 合計特殊出生率 0.78

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/25 21:42:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



もしかして、韓国滅びる❓


2: 謎さん @subtitle 2023/02/26 11:59:36 通報 非表示

イタリアはピザ屋さんしかないから。

北海道の人達はルフィのことを隠蔽してたから。

ニュージーランドは恐竜がいてそうだから。

兵庫県は甲子園球場しかないから。それと六甲おろしがきついから。

チリはアンデス山脈だから。

ギリシャには観たいものがひとつもないから。

パラオの海には人食い鮫がいるから。

ベトナムは社会主義国で悪い人達ばかりだから。

スイスはアルプス山脈しかないから。

ノルウェーには崖しかないから。

アルメニアには遺跡ぐらいしかなさそうだから。

ブータンには山しかないから。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する