カワボなんて知らん
コメントNo順で 会話順で
声ちっちぇから音量あげよう
めっちゃ声好みです!
好きですっ!フォローしましたっ!
>>2わ、ありがとうございます!
うっ…めたくそカワボでムカつく
プロフにメンションしてやる((
>>4いやいやそんなことなななななななななあああああるかもももももももも((((嘘
>>6どっち?ww
>>8どっちもじゃ!ありがと!
>>11いええ!w
>>13頭をわしゃわしゃしたくなっちゃう
>>15へけ?((
>>16(とりえるさん
>>18トリエルマミーの手ふわふわしてそうだよね(
>>19それはわかる…モフりたい
>>27んねw
>>28フリスクが手握ってもらってるのめっちゃうらやましかった
>>29ちょっと分かる…ww
>>30だよな…w
ようつべみてくるw
>>31おけw
カワボだぁ
トピ画のフリスクもいいね
>>5ああああありりりりがととととうううう!!!ござざざざいまれう!!!
>>7動揺しすぎて最後言葉やばいことなってるw
投票先なかったのでありがたくこれ投票します
>>9れうさんーー!!!(アイコンがれうさんだからってなまえがれうさんになってる(((((
>>10wwwwww
イダバァァァァァァァァァァァァ(((
>>12伝家の宝刀wwww
(漢字あってるのか??
>>14あってるあってるw(((ググった☆
>>17よかった!
らだお好き!!(唐突の告白)(ガチ恋では…あるかもしれない
>>20らだおは面白いよねぇ
>>21アンチ9割リスナー10割の男
常にカワボの人だし勝ち確やんね👍👍((
>>23リア友ぉぉぉぉ
Androidって音質悪いなああああ!!
>>24リア友だぞぉぉぉぉ
うーんまぁマイクの質にかかってる部分もあるだろうしね…w
>>25うぐ
カワボがすぎますよ…
>>33ありがと❤
>>34どいたしましてです
れもんによると同じ年だけど声全然違うんすが
>>35小6の11歳です❤
>>36う、うそだ…((
そんな高い声出せないもん
>>37だって女の子だもの。
>>38女の子だけど高い声だせないんだもの
>>39地声低いんだもの
>>40裏声でも高い声でないんだもの
>>41まじかよ
>>42声がかすれてでなくなる…
>>43ちょぅとわかる
>>44特に歌の高音のとこはやゔぁくなるます
>>45わかるます
>>46だからもう低くして歌ってるんすよ((
だってでないもんっ!
>>47だもんっ!w(ごめんて