声初だしだけど総選挙立候補(

11 2023/02/25 19:50

カワボなんて知らん

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: だし 選挙立候補

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/25 19:50:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


声ちっちぇから音量あげよう


めっちゃ声好みです!

好きですっ!フォローしましたっ!


>>2
わ、ありがとうございます!


うっ…めたくそカワボでムカつく

プロフにメンションしてやる((


>>4
いやいやそんなことなななななななななあああああるかもももももももも((((嘘


>>8
どっちもじゃ!ありがと!


>>13
頭をわしゃわしゃしたくなっちゃう


>>16
(とりえるさん


>>18
トリエルマミーの手ふわふわしてそうだよね(


>>19
それはわかる…モフりたい


>>28
フリスクが手握ってもらってるのめっちゃうらやましかった


>>29
ちょっと分かる…ww


>>30
だよな…w

ようつべみてくるw


5: @boku1125 2023/02/25 20:08:49 通報 非表示

カワボだぁ

トピ画のフリスクもいいね


>>5
ああああありりりりがととととうううう!!!ござざざざいまれう!!!


9: @boku1125 2023/02/25 20:12:16 通報 非表示

>>7
動揺しすぎて最後言葉やばいことなってるw

投票先なかったのでありがたくこれ投票します


>>9
れうさんーー!!!(アイコンがれうさんだからってなまえがれうさんになってる(((((


12: @boku1125 2023/02/25 20:17:48 通報 非表示

>>10
wwwwww

イダバァァァァァァァァァァァァ(((


>>12
伝家の宝刀wwww

(漢字あってるのか??


17: @boku1125 2023/02/25 20:33:03 通報 非表示

>>14
あってるあってるw(((ググった☆


>>17
よかった!

らだお好き!!(唐突の告白)(ガチ恋では…あるかもしれない


21: @boku1125 2023/02/25 20:43:20 通報 非表示

>>20
らだおは面白いよねぇ


>>21
アンチ9割リスナー10割の男


常にカワボの人だし勝ち確やんね👍👍((


>>23
リア友ぉぉぉぉ

Androidって音質悪いなああああ!!


>>24
リア友だぞぉぉぉぉ

うーんまぁマイクの質にかかってる部分もあるだろうしね…w


カワボがすぎますよ…


>>34
どいたしましてです

れもんによると同じ年だけど声全然違うんすが


>>35
小6の11歳です❤


>>36
う、うそだ…((

そんな高い声出せないもん


>>37
だって女の子だもの。


>>38
女の子だけど高い声だせないんだもの


>>39
地声低いんだもの


>>40
裏声でも高い声でないんだもの


>>42
声がかすれてでなくなる…


>>43
ちょぅとわかる


>>44
特に歌の高音のとこはやゔぁくなるます


>>46
だからもう低くして歌ってるんすよ((

だってでないもんっ!


>>47
だもんっ!w(ごめんて


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する