やっと録音できたw

1 2023/02/27 22:18
画像は投稿者により削除されました

声小さいんで音量あげてください💦

また投稿しようと思います!

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/02/27 22:18:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ふにゃどろ @nuinui 2023/02/27 22:49:13 通報 非表示

トピ画って本人ですか?


>>1
はい、もう消そうかなって考えてたんですけど一応自分です


>>1
トピ画どうしよって思って一応これにして後で消そうと思ってました❗


声可愛い、優しそう!!

推しへの愛めっちゃ伝わった~( ノ^ω^)ノ


>>4
ありがと😭✨

めっちゃほめてくれるじゃん❗

優しすぎだって!


>>5
え!!思ったことをそのまま言っただけ!!笑

自分でいうのもなんだけど、私ホントにお世辞言えないタイプだから正直なことしか言わんよ??(o^∀^o)


>>6
嬉しい😆

ありがとね~ーーーー❗


>>7
わーーーーーい❗w


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する