翔くんとこーくてぃん!!

3 2023/02/26 05:10

こーくてぃんが抜けた時のショックはとてもすごかったです…でも今では1人で活動していても、めろぱかじゃなくてもだいすしです((

翔くんは、今はめろぱかの中でも一番の推し!!大好き!!いや、だいすし!!((

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 翔くんとこー ぃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/26 05:10:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



絵うまっ‼︎

正直な感想言うと…指なが!


2: kohap_2×3 @kohap_58p 2023/02/26 06:41:29 通報 非表示

>>1
ありがとうございますw正直、指描くの苦手なんです💦言いたい気持ちはわかりますw


>>2
そうなんですねww


4: kohap_2×3 @kohap_58p 2023/02/26 11:40:06 通報 非表示

>>3
はいw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する