はろうぃん((

7 2021/10/31 17:22

やぁ!

ハッピーハロウィンだぜ☆(((((

ハロウィンはお菓子食べれるから好き(((((

クリスマスはカップル多いから嫌i(((((((

このイラスト自主学習ノートに書いたんだよね笑笑

誰から左下に3って書いてあったり、周りがマカロンとかなの気にしないでね!((((

ちなみに自分の部屋で撮りました()

勉強はリビングです((

黒で隠してる所はなんか私の学校だけだったらやばいので隠すぅ(((まじ

そして‼︎、、、

トリックオアトリート‼︎

フォローしてくれないと家をトイレットペーパーでぐるぐるにしますのでそこら辺よろしくお願いします((((

高画質

https://firealpaca.com/get/2qQ96h3p

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/31 17:22:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


そしてもかは自分のサインをすると自作発言があまりされないんじゃね?と思った()


(*´∇`)ノカワィィ♡


>>2
(*´∇`*)アリガトォ!


3: 3コメさん 2021/10/31 18:30:05 通報 非表示

可愛すぎて、メロメロになってる!

「もちまる」


>>3
お?よかったのか⁇((


13: 3コメさん 2021/11/01 18:05:12 通報 非表示

>>6
はい


やっぱ神絵師よの(((


>>4
ありがとうなのよ((((


>>7
いえいえなのだ((


8: そらり @sorari1113 2021/10/31 21:02:04 通報 非表示

絵うまぁ


>>8
ありがとぉ!


11: そらり @sorari1113 2021/11/01 07:31:46 通報 非表示

>>9
いえぇい☆


え???????

うまくね????

ずりーわw


>>10
ふふ‼︎

上手に描けたのだ✨


>>17
いーなー!!


>>18
褒めても何も出てこないんだからね⁉︎⁉︎🍬←


>>19
(あめちゃんある…!)

うますぎるって!!!!!!!!!!


>>20
だ、だから何も出てこないよ⁉︎⁉︎⁉︎🍬🍬🍬🍬🍬←


>>21
すごいってー!!!((

(あめちゃんほしい…w)


14: 3コメさん 2021/11/02 22:10:30 通報 非表示

早よ小説書けやー!(((失礼やーばかやろー


15: 3コメさん 2021/11/02 22:10:42 通報 非表示

「もちまる」


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ぃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する