1日で15時間描いてきました~!

17 2023/02/26 10:53

さいとうなおき先生の「1日上達法」ってご存じですか?ラフだけ描き続けると13時間くらいすると覚醒するってやつですね。昨日やってきたのでその結果の報告()を…!

 

朝の7時からのスタート。休憩を挟みながら終ったのは深夜2時。やる気はさほど下がりませんでしたが目と腰の疲れがやばかったですね~

一枚のラフには1時間ちょいかけてます。俯瞰構図、魚眼パース、着物男子、複数人の構図などなど、普段は避けてきた構図に挑戦しました!時間が経つにつれだんだん描けるようになって楽しかったです。特に最後の2、3枚は上手く描けたので良かったら見ていってください~!

 

↓高画質。枚数多いので分けてます~

https://d.kuku.lu/y8fzcduus

https://d.kuku.lu/xx8wcr2tw

https://d.kuku.lu/26yh68kge

https://d.kuku.lu/emxv3a7bu

いいねを贈ろう
いいね
17

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 1日 15時間

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/02/26 10:53:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



11: ても @temo625 2023/02/26 11:30:10 通報 非表示

>>1
ありがとっ


15時間まで続く集中力がすごいです…!

どのラフもすごくきれいです!


14: ても @temo625 2023/02/27 14:44:33 通報 非表示

>>13
ありがとう~!!


集中力すごおお

そして上手✨


16: ても @temo625 2023/03/03 19:42:59 通報 非表示

>>15
ありがとうー!!!


画像・吹き出し
タグ: 1日 15時間

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する