東方学校生徒の1日!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方学校生徒 1日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/18 11:10:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/09/18 11:04:59 通報 非表示

霊夢の1日編


28: 1コメさん 2022/09/19 17:05:23 通報 非表示

>>1
結構長くなったww


霊夢〜テスト点数どうだったー?

魔理沙制服

そういうあんたはどうだったのよ

セーラー服霊夢

5: 1コメさん 2022/09/18 20:50:09 通報 非表示

7時 起床


6: 1コメさん 2022/09/18 21:04:25 通報 非表示

「ふぁー」ふと勉強机を見た すると「ヤバい数学と歴史とスペカのプリント6枚と自学3ページやるの忘れた! 1時間で終わるかしら・・・とゆうかこんなにたくさん出す先生が悪いのよ!」


7: 1コメさん 2022/09/18 21:26:32 通報 非表示

「とりあえず今日のテスト、スペカのテストだからスペカのプリントはしないと・・・はっ 何よこれ!「新難題「金閣寺の一枚天井」は誰のスペルカードですか」ってこんなのわかるわけないでしょ!」


8: 1コメさん 2022/09/18 21:32:36 通報 非表示

そしてあっという間に1時間が過ぎた・・・霊夢は勢いでプリントを終わした・・・朝食の代わりにお茶を飲み登校した


9: 1コメさん 2022/09/18 21:44:56 通報 非表示

そこで魔理沙に出会った 「おはようなんだぜ」霊夢「・・・」魔理沙「お前、また宿題やってないのか?」霊夢「そうよ・・・何か文句でもあるの!」

魔理沙「まぁまぁ落ち着け どっか分かんないとこあったら教えてやるからさ まぁ絶対当たってるって訳じゃないけどなっ!」


10: 1コメさん 2022/09/18 21:50:45 通報 非表示

魔理沙「ここは輝夜なんだぜ! そしてこれが、メイド秘技「殺人ドールだ!」


11: 1コメさん 2022/09/18 21:57:53 通報 非表示

そんなことしているうちに霊夢と魔理沙は学校についた・・・霊夢「昨日バレットフィリア達の闇市場を夜中の1時までしてたから眠い・・・」


12: 1コメさん 2022/09/18 22:07:06 通報 非表示

そして教室に着き宿題を集める時になった 先生「霊夢、またプリント1枚しかやってないのか!放課後、居残りで全部終わせ!」霊夢「えーめんどくさいわね・・・ていうかあんたが宿題やって沢山出してるんでしょ!」


13: 1コメさん 2022/09/18 22:08:46 通報 非表示

すいません「あんたが宿題沢山出してるんでしょ!」でした


14: 1コメさん 2022/09/18 22:17:53 通報 非表示

先生「先生にあんたって口するな!廊下に立ってろ!」霊夢「もう、めんどくさいわね」そして霊夢は2時間目まで廊下に立つことになった

ちなみに霊夢は二年幻想組だ


15: 1コメさん 2022/09/18 22:28:27 通報 非表示

日直「起立 礼 着席」2時間目 テストの時間がやって来た 先生「前も言ったとうり、スペルカードのテストをするぞ」霊夢「げっテストだ・・・」先生「じゃあ配るぞ範囲は東方花映塚から東方虹龍洞までだ」


16: 1コメさん 2022/09/18 22:34:19 通報 非表示

テストが終わった 霊夢「全然分からなかったわ・・・」魔理沙「スペカは得意分野だ 自信があるぜ!」そんなことを話すうちに中間休暇は終わり3時間目に突入 歴史のテストを返す時間になった


17: 1コメさん 2022/09/18 22:41:07 通報 非表示

そして霊夢は・・・先生「お前またこんな点数か、成績下がるぞ」そして魔理沙は・・・「いい点数だなこの調子で頑張れ」という反応だった


18: 1コメさん 2022/09/18 22:51:56 通報 非表示

昼食の時間 魔理沙「霊夢は点数何点だったんだ」霊夢「そういうあんたは何点なのよ?」魔理沙「私は90点だ」

霊夢「私は12点よ!」魔理沙「ああそうかい」霊夢「何か文句あるの!」魔理沙「今のは植物の名前だよ亜阿相界」


19: 1コメさん 2022/09/18 23:25:02 通報 非表示

そして帰りの時間になった・・・先生「下校中は気を付けろ。そして霊夢は部活が始まる前にさっさと宿題終わしとけ」そして霊夢は本気で宿題を終わし部活に間に合った 

ちなみに霊夢の部活は弾幕部だ


20: 1コメさん 2022/09/19 07:02:06 通報 非表示

霊夢は急いでグラウンドに行った。

やっぱりほとんどの人が集まっていた。コーチは星熊勇儀だ 勇儀「じゃあ、あと一週間で全国大会だから本気で行くぞ!」 部活の人達「おー!」勇儀「まず、自分が持っているスペルカードを避けにくくなるように、弾幕を多くしたり、弾幕を速くしたりするぞ! 霊夢で例えると「霊符「夢想封印」」に工夫するといいかもな」


29: 1コメさん 2022/09/20 16:55:19 通報 非表示

>>20
すまん

スペルカードルールは美しさを競うルールだったわ。


21: 1コメさん 2022/09/19 07:29:37 通報 非表示

霊夢は生まれつきの才能もあって、結構優秀だった そして工夫を入れた後、部活の人達で弾幕ごっこをすることになった 戦う相手は勿論魔理沙だ どちらが勝ったかと言うと今回は霊夢が本気を出さなかったのか、魔理沙が勝った


22: 1コメさん 2022/09/19 07:36:08 通報 非表示

そして部活は終わった

とゆうかどのように勝敗を決めているのだろうか


23: 23コメさん 2022/09/19 09:11:00 通報 非表示

原作ネタを入れている❗


24: 1コメさん 2022/09/19 16:12:25 通報 非表示

まぁそれは置いておこう

帰る途中に、隣の家の紫がやって来た 紫「あら霊夢」 霊夢「あぁ紫、何しに来たのよ?」紫「見かけたから来ただけよ。というかあなた、もしかしてまた宿題忘れたの?」 霊夢「そうよ、何か文句あるのかしら?。そういえばあなた、結構弾幕強いわよね」 紫「まぁそうかもね」

どれくらい強いかは、また今度作る予定の「紫編」で明かすと思います。

そんなことを話すうちに、霊夢は家についた。


25: 1コメさん 2022/09/19 16:51:02 通報 非表示

家に着き、もうこんな目に遭いうたくないと思った霊夢は魔理沙を誘い、一緒に宿題をやることにした

霊夢「ここは んーなんだっけ」

魔理沙「ここは「魔砲「ファイナルスパーク」」なんだぜ」 魔理沙のおかげもあり、宿題は終わったと思っていた魔理沙がこんなことを言った 魔理沙「自学くらい出来るだろ」霊夢「どうゆうのやればいいのよ?」魔理沙「今日やったことを復習したりすればいいだけだろ?」 霊夢「今日習ったことなんて覚えてないわよ」 魔理沙「はっ 嘘だろ?それならテスト勉強したらいいんじゃないか?」霊夢は家に帰った頃には宿題のことなど頭になく、弾幕アマノジャクをやっていた


26: 1コメさん 2022/09/19 16:55:34 通報 非表示

霊夢「はっ もうこんな時間なの?!」

気付いた頃には夜中の二時になっていた そして霊夢は結局今日の朝、宿題をやっていないことに気付くのであった


27: 1コメさん 2022/09/19 16:57:18 通報 非表示

「霊夢編(霊夢の1日)」終了


30: 1コメさん 2022/09/20 16:56:10 通報 非表示

魔理沙編


31: 1コメさん 2022/09/20 17:09:37 通報 非表示

「ふぁー」魔理沙は6時半に起きた

魔理沙は余裕を持っていつも起きる

何故ならいつも自分のスペルカードの研究をしているからだ。そして朝御飯も余裕を持って食べる。「よし、行くか!」そして7時50分に出る


32: 32コメさん 2022/09/24 08:37:04 通報 非表示

登校中 霊夢に会った 魔理沙「おはよう霊夢!今日はちゃんと宿題やって来たよな?」霊夢「・・・」魔理沙「やっぱ今日もやって来てないんだな。まぁでも昨日自学以外やって来たから、一昨日よりはましなんじゃないか?」霊夢「まぁそうね・・・」魔理沙はそんなことを話しながらいつも登校する


33: 32コメさん 2022/09/24 08:39:48 通報 非表示

違う機器でやっていますので32コメとなっています


34: 32コメさん 2022/09/24 08:50:29 通報 非表示

朝のホームルームが終わり宿題を集める時間になった

先生「はいじゃあ宿題集めるぞ」

魔理沙は宿題を出した


35: 32コメさん 2022/10/01 12:32:58 通報 非表示

勿論魔理沙は宿題を忘れていない。霊夢と違って・・・

霊夢は今日は廊下には立たなかった。1時間目は体育だ。魔理沙と仲が良いのか悪いのか分からないパチュリー・ノーレッジが苦手な教科だ。しかも、体育祭が控えていることもあり、学年対抗リレーの練習なので、地獄だろう。


可愛い❤❤


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆