今日の1日。

2022/06/18 20:21

朝、7時に起こされ、洗濯物の手伝いをさせられる。

8時半、出掛けるために車に乗り、おばあちゃんをお迎え。

10時、車で移動中。((o(^∇^)o))

11時半、目的地に到着。(千葉)

12時、お店でご飯。いくらもりもりのご飯食べた。最初いくらしか見えなかった。

1~2時、めっちゃデカイ橋をわたる。一番上は海がよく見えた。お母さんは海恐怖症と高所恐怖症なのでめっちゃ怖がってた。

3~4時、公園で遊ぶ。芝生に寝転んだ。

5時チョーデカイショッピングセンターでお姉の服を買ってた。その間に山盛りの抹茶かき氷を食べた。

6~7時、車で帰宅中🏠🚗💨途中にしまむらがあったが、すぐ車で行ってしまい、内心では大号泣してからぴちグッツの妄想をしていた。夏休み限定グッツないかなーと思ってた。

8時、帰宅成功。ご飯食べて投稿書いてます。

これが私の1日。

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 1日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/18 20:21:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



楽しかった。


画像・吹き出し
タグ: 今日 1日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する