マジで辞めろってえええええ

4 2023/02/26 19:53

rkgkの方が上手く描けるの何なん!(

ベンディさんにハマりそうになっています…。曲が神ってる

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マジ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/26 19:53:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ct @a1142023/02/26 19:57:16 通報 非表示

FNFですよね(((((


>>1
のMODです((

他のゲームの子ですw


3: ct @a1142023/02/26 20:02:23 通報 非表示

>>2

MOD付け忘れました((


>>3
正式には他のゲームのベンディさんがFNFに来た感じなんだけどね((


5: ct @a1142023/02/26 20:07:16 通報 非表示

>>4
解説でしりました いま曲聞いてるんですけめちゃくちゃいい曲すね


>>5
良い曲だよね〜

MODが確かインディーズクローズだっけ((


7: ct @a1142023/02/26 20:14:37 通報 非表示

>>6
インディークロスMODです

このMODめちゃ豪華ですよね(神曲が多い


>>7
間違えてしもた((

それなあ〜。カップヘッドとかサンズとか…神だよなあw


9: ct @a1142023/02/26 20:20:42 通報 非表示

>>8
とくにサンズ戦本家の再現度すごいよね


>>9
それな!!✨

カプヘドもまあまあ高いよね。


画像・吹き出し
タグ: マジ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する