実験※立候補じゃない!!!!

2023/02/27 19:11
画像は投稿者により削除されました

立候補ではないけれど音声投稿やってみたかったんだ…。

 

 

録音の録音だからかなり小さいので文章↓

 

「おっす!おらイキリ底辺よっしんです。

 音声総選挙には立候補しませんが,音声を投稿してみたかったから投稿しました。

 立候補ではありません。

 音声機能が無くなる前にやってみたかったんだ。」

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 実験 立候補

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/27 19:11:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 実験 立候補

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する