【速報】幻の平成版ジェットジャガーとフェニックスの画像が発掘される

3 2023/02/28 18:41

オリヴァンニュースをお伝えします。

今朝11時、幻の平成版ジェットジャガーとフェニックスの画像が発掘されました。

平成版ジェットジャガーの役割はMOGERAに、フェニックスの役割はファイヤーラドンに変えられたので、嬉しいですね。

今日のオリヴァンニュースは以上です。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 速報 平成版ジェットジャ.. フェニックス 画像 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/28 18:41:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


平成版ジェットジャガーとフェニックスが発掘された出典元の詳細URLも貼ってくださいませんか?


>>6
勿論だ!それも円谷時代の初代ゴジラ!

因みにシンゴジは苦手だ。

初代ゴジラ

>>7
私はゴジラファンになる前はモスラも知らんかったなー俺の推しは機龍


>>8
機龍も良いよね!

機龍とゴジラの対決の頃が一番面白かったよ!

因みに私の推しはゴジラ

機龍

>>9
俺このゴジラ好き

ゴジラ1984

>>10
それな!

シンゴジは違和感を感じるんだよね。ゴジラは円谷プロの特撮技術でしか、描けない。

シンゴジ

>>15
後アンギラスとか


>>18
懐かしい

昔、よくこの映画を楽しんでいたな。


>>19
Huluで配信されてたんだけど配信終了した


>>20
え、嘘でしょ、、、。

Huluさん、配信契約終了しないでくださいよ、、。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


>>22
また、Hulu配信も復活してほしいな。


>>24
それな!

DVDもBlu-rayも高騰中なのに月間配信サービスでの配信契約停止は痛手だと思う。


>>25
でもネトフリにある説((((


>>26
https://www.netflix.com/jp/title/70120056

見つけた。そして、ゴジラ関連シリーズが一斉配信中だ。

ネトフリの月額料金、、、。

700円超えは痛い!

ネトフリ ゴジラ

>>27
700円あればジェットジャガーの缶バッチひとつ買えるぞ

https://godzilla.store/shop/g/gGSG1330252/


>>28
値下げしてくんねえかな?(ネトフリ)

ジェットジャガーの缶バッチ

>>29
俺700円払うなら2000円のムビモン買うよ

ムビモン

>>30
それな!

なら、私は初代ゴジラフィギュアを購入するぞ。

ゴジラ

>>31
お、なら尻尾が取れそうな中古のゴジラ1954のムビモンを195円で売るかい(嘘)


>>32
そうだ。

新しく初代ゴジラを買い直す。


>>33
でもなあ壊れるまで遊ぶよ


>>34
それだな!

私もゴジラ・モスラフィギュアに加えて、街並みのレプリカを作成し、ゴジラ映画を自主制作で再現する。

ゴジラ 特撮

>>35
俺はムビモンで怪獣総進撃を再現したい!


>>36
それな!

自主映画を自分、家族、友達で鑑賞したり、楽しんだり出来るよね。

勿論、SNSに公開しないから著作権にも侵害しない。最高の時間を過ごせる!

自主映画

>>37
俺は夏ぐらいにウルトラマンの怪獣の映画なら撮ってた!


>>38
うお!

激闘を特撮する制作スタッフの苦悩と楽しさを共感できるよね。

面白い

ウルトラマンの怪獣の映画

>>39
あとこれの時バランスが悪くなって手が震えてフィギュア落としそうになる

ぐんぐんカット

>>40
それな!

私もたまになるね!

後、ゴジラの尻尾が度々外れてシーンの撮り直しにもなった。

ゴジラ フィギュア腕落ちる

>>41
うわゴジラの尻尾とれんの悲しいやつじゃん


>>42
それな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

全てが水の泡になって一日中立ち直れない事もあったよ


>>43
でも強行手段として尻尾にボンドに付けるとか


>>44
流石だ!Σ('◉⌓◉’)

強硬手段でゴジラの尻尾にボンドを貼り付ければいいんだ!


>>45
でもフィギュアに付いたら終わり


>>47
テープで付けようかな


>>48
小さなガムテープならゴジラの尻尾内部で取り付けるかも

ガムテープ

>>49
それかBANDAI様に頼んで尻尾を固定してもらうか


>>51
ていうかキングギドラのソフビでるよ


>>52
うお、これ持っていたわ。

キングギドラのソフビ

>>56
既にボロボロだったから、今はどちらも残ってないけど、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

学業面が安定したら再び買い直す予定。


>>57
俺はメカキングギドラある


>>59
うお、これ持ってたわw

メカキングギドラ

>>61
よし、!

今年は2023版ゴジラフィギュアを購入するぞ!山崎貴監督の新作ゴジラが11月3日に公開されるからな!

ゴジラ2023

>>62
次もこのゴジラなんかな

ガイガンレクスゴジ

>>63
うう、ん

昭和ゴジラのデザインが見たいよね。

昭和ゴジラ

>>65
だよね!

昭和期・平成前期はデザインも脚本も安定してたよね!


>>67
さて、最近は不発気味の山崎監督。

鎌倉以来のホームランは見れるだろうか?

山崎貴

>>70
kidsで11月3日にタイムスリップしてみようかな


>>73
タイムスリップ、、。

タイムスリップ

>>74
スーパーXゴジからガイガンレクスゴジまで


>>75
WoW!

なら、2023年の山崎版ゴジラの先行上映を鑑賞しよっかな。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で