速報!俺公式マーク付いたらしい!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 速報 俺公式マーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/11/25 02:20:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


投票トークから公式認定?されたよ!


>>1
良かったねぇ!

私は全然つかない…( ;∀;)


>>2
ふんふん!

ちゃちゃまる 照れる

>>3
可愛い〜♡


>>1
投票トーク民の中でも有名だからってことですかね


7: Kame @G92541N 2020/11/25 10:10:12 通報 非表示

>>6
こーゆーことらしいっす

https://tohyotalk.com/oshirase/user-check-mark

別に有名無名は関係ないと思うっす


>>7
なるほど、じゃあ付くのを楽しみにしときます笑笑


9: Kame @G92541N 2020/11/25 11:33:33 通報 非表示

>>8
うぃっす(笑)


>>6
有名では無いかもおれ(多分)


10: 10コメさん 2020/11/25 13:19:51 通報 非表示

>>1
だから公式絵アイコンやめて


>>10
ちょっと名前ついてる人限定にしますね。


11: 10コメさん 2020/11/25 13:19:56 通報 非表示

>>1
ねえ


>>11
ちょっとうるさい


12: 10コメさん 2020/11/25 13:20:02 通報 非表示

>>1
やめて


13: 10コメさん 2020/11/25 13:20:11 通報 非表示

>>1
やめてくれない


>>13
匿名さん これ……普通に他の人もしてますよ、公式画像沢山いる中で否定するはなぁー


14: 10コメさん 2020/11/25 13:20:19 通報 非表示

>>1
ころん君が可哀想


>>14
可哀想とかじゃないでしょw著察権の問題であってそれは違うと思うよ


>>14
あれ?著作権ですとぷり公式画像を使うのはOKって公式で言ってるよ?


22: りんご @Ringodesune 2020/11/25 17:44:38 通報 非表示

>>1
良かったね〜


23: りんご @Ringodesune 2020/11/25 17:44:44 通報 非表示

>>1
仲間入り!


>>23
おぉー!


25: りんご @Ringodesune 2020/11/25 23:23:45 通報 非表示

>>24
なんかうれしいよね!


本当に公式なんですか?


Googleの画像検索で公式かどうか分かるんじゃね?


>>16
今調べたがすとぷりちびキャラ?的な奴が出たので非公式か二次創作物の絵だね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆