速報! バレボ男子、決勝トーナメント進出!

7 2021/08/01 22:33

なんと、バレーボール日本代表男子が、実に29年ぶりの決勝トーナメント進出を決めました!

おめでとうございます!

画像は、高橋藍選手です。今回の試合で、積極的に攻撃をしに行きました!

バレーボール日本代表の皆さん、おめでとうございます!

これからも頑張ってください!

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 速報 バレボ男子 決勝トーナメント進..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2021/08/01 22:33:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 龍桜 @yuzuru1207 2021/08/01 22:37:45 通報 非表示

おめでとうございます!

めっちゃ嬉しくて泣きそう(笑)期待してよかったよ!


ありがと笑笑

それってさ、どこと戦ったやつ?


3: 龍桜 @yuzuru1207 2021/08/01 22:44:47 通報 非表示

>>2
さっき、イランと戦ったよ!


5: 龍桜 @yuzuru1207 2021/08/01 22:47:04 通報 非表示

>>4
まだ決勝ではないけど(笑)

決勝トーナメントに進出したんだって!


>>5
そういうことか!

てかそれ今私見てた笑


7: 龍桜 @yuzuru1207 2021/08/01 22:48:34 通報 非表示

>>6
おぉ! 俺もずっと見てた(笑)


>>7
そなん!笑

私は途中から見てた笑

いい試合だったよね

交互な感じで点数取ってって


9: 龍桜 @yuzuru1207 2021/08/01 22:54:11 通報 非表示

>>8
最後に、日本選手みんなが抱き合ってたのは印象的だった😄


>>9
あーね

よかったね〜って心から思えた


11: 龍桜 @yuzuru1207 2021/08/01 22:57:10 通報 非表示

>>10
今までで1番、感動したかも(それは言いすぎかな)


14: 龍桜 @yuzuru1207 2021/08/02 07:34:33 通報 非表示

>>12
おはよ~🌞 今日も話そう!

うんうん、5ゲームまで粘って、最後はスカッと決めて!

あれはすごかったなぁ✨


>>14
おはよ〜!

だよね〜

まさにいい試合だったよね

交互に点取る感じで


18: 龍桜 @yuzuru1207 2021/08/02 16:35:29 通報 非表示

>>17
そうそう! なかなか決着がつかない中、すごく頑張ってた!


>>18
それな!

関係ないけどわたし明日のサッカーも本気で応援する


21: 龍桜 @yuzuru1207 2021/08/02 16:44:40 通報 非表示

>>19
うんうん、応援してあげて(興味ないけど)


>>21
おいおい!サッカーはみよう!(

今日は女子のバレーだね


24: 龍桜 @yuzuru1207 2021/08/02 20:53:03 通報 非表示

>>23
サッカー……? 別におもんないし……。

女子バレーは全く見ておりまへん!


>>24
自分のメンタルやられたわ


26: 龍桜 @yuzuru1207 2021/08/02 20:58:53 通報 非表示

>>25
ごめんしゃい(謝る気ないな)

俺は、誰に向かっても全く容赦せんからな😅


28: 龍桜 @yuzuru1207 2021/08/02 21:02:18 通報 非表示

>>27
ごめんな


>>28
気を付ける〜〜〜


30: 龍桜 @yuzuru1207 2021/08/02 21:04:48 通報 非表示

>>29
うん、気ぃ付けて(えっ)


32: 龍桜 @yuzuru1207 2021/08/02 21:11:21 通報 非表示

>>31
よろしい(なぜ上から目線?)


34: 龍桜 @yuzuru1207 2021/08/02 21:15:53 通報 非表示

>>33
除草剤と🧨で除去(笑)


36: 龍桜 @yuzuru1207 2021/08/02 21:18:34 通報 非表示

>>35
Yes。


38: 龍桜 @yuzuru1207 2021/08/02 21:22:28 通報 非表示

>>37
爆破爆破


40: 龍桜 @yuzuru1207 2021/08/02 21:25:04 通報 非表示

>>39
怖いか?


>>40
怖くないん?さすが


42: 龍桜 @yuzuru1207 2021/08/02 21:30:10 通報 非表示

>>41
まず、意味が分かんない。。。


45: 龍桜 @yuzuru1207 2021/08/04 12:46:06 通報 非表示

>>44
爆破? 楽しそー!


>>45
何時に爆破しようかな


>>46
爆破した

爆破

>>47
爆破予告でも書き込みますか


>>48
爆破予告

8月4日4時44分44秒、爆破する。


>>50
はははっ(笑)

じゃあ、一旦落ちるわ。また4時44分に来る!


22: 龍桜 @yuzuru1207 2021/08/02 16:44:49 通報 非表示

>>20
おけまるる


試合決定!

ブラジルと、明日午後1時から!

どうか勝ってね!


15: 龍桜 @yuzuru1207 2021/08/02 07:36:03 通報 非表示

>>13
おぉっ! 決まったんだ!

録画しよーっと📺

絶対見ます、頑張ってねっ😊


16: るあ❁ @rua_rua 2021/08/02 12:43:56 通報 非表示

おめでとー㊗️


43: 龍桜 @yuzuru1207 2021/08/03 17:37:14 通報 非表示

今回の試合は、負けてしまったみたいだね。

今日の相手国は、ブラジル。

世界ランクで見ても、ものすごく強い国だったんだよね。

だから、ここまで来られただけでもすごいと思わなくちゃ。

こうやって、世界ランクの上位の国と戦えたこと自体、すごいことだと思う。

バレーボール男子日本代表の皆さん、お疲れさまでした。

日本は若い人もたくさんいるから、次のオリンピックも活躍してくれるよね。その頃には、たくさんの新星も加わって、さらに成長してるよね。

その時を楽しみに待ってるよ。

本当にお疲れさまでした。すごくいい試合だったよ!

これからも頑張れ、バレボ男子!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する