好きな肉は?

ボタンを押して投票してください!
1牛肉13票(54%)
2豚肉5票(20%)
3鶏肉4票(16%)
4ジンギスカン1票(4%)
4ワニ肉1票(4%)
6鹿肉0票(0%)
6ウサギ肉0票(0%)
6イノシシ肉0票(0%)
6クマ肉0票(0%)
6鯨肉0票(0%)
6カンガルーの肉0票(0%)
6鴨肉0票(0%)
6うずら0票(0%)
6馬肉0票(0%)
牛肉
54% (13票)
豚肉
 
鶏肉
 
ジンギスカン
 
ワニ肉
 
鹿肉
 
ウサギ肉
 
イノシシ肉
 
クマ肉
 
鯨肉
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 牛肉 豚肉 鶏肉 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/02/28 21:14:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「牛肉」派2023/02/28 21:17:19 通報 非表示

牛しか勝たん!


2: 2コメさん 2023/02/28 21:45:39 通報 非表示

家の冷凍庫の中に熊肉がまだ残ってた気がする…


3: 3コメさん 「鶏肉」派2023/02/28 21:56:21 通報 非表示

今日は唐揚げでしたw


4: 4コメさん 2024/03/29 00:02:01 通報 非表示

いくら美味いからってこんな可愛いウサギを食べるなんて海外は本当に酷すぎる!

食用にするために生まれてからずーっと檻の中で彼らは自由に飛び跳ねることができずストレスが溜まって悲惨な思いをしたんだろうな…

例えお肉されても美味くてもこんな可愛いウサギは絶対に食べないから!

ウサギ  平塚

5: 5コメさん 「牛肉」派2024/04/07 11:45:02 通報 非表示

牛丼が好きだから

牛丼

6: 6コメさん 「豚肉」派2024/04/07 11:46:02 通報 非表示

ワイはカツ丼や!

カツ丼

7: 7コメさん 2024/04/07 22:46:24 通報 非表示

ウサギ以外なら食べるかな


8: 8コメさん 「牛肉」派2024/04/09 20:38:54 通報 非表示

焼肉!!

特にキングカルビ!!

キングカルビ

9: 9コメさん 「豚肉」派2024/04/10 19:50:35 通報 非表示

豚バラが好き

豚バラ

10: 10コメさん 2024/04/14 17:38:32 通報 非表示

馬肉は?


12: 2コメさん 2024/04/14 22:05:09 通報 非表示

>>10
忘れてました…ごめんなさい…


11: 11コメさん 「鶏肉」派2024/04/14 17:58:29 通報 非表示

ウサギかわいそうとかないわ

そんなこと言ったら何も食えなくなる


13: 13コメさん 2024/04/15 17:57:08 通報 非表示

さすがに犬と猫の肉なんてないよね?

あったとしてもあんな可愛い犬と猫は絶対に食べない!


14: 14コメさん 2024/04/15 18:34:52 通報 非表示

動画を見る

動画を見る

↑これらの動画の漫画が本当の出来事だったら、フォアグラなんて食べる気失せるよな
そもそも、なんでメスだけ生まれてから○すの?
動物はみんなメスのお腹から生まれるのにメスがいなかったら次の雛が生まれなくなるんだぞ?
それに、餌の与え方もむやみに食べさせてるしこれだから海外の農場は残酷すぎるし動物を大事にできないんだよな
でもこのおかげでどこの国もフォアグラ作りが禁止になったとか
どうせフォアグラを作るならもっとマシな作り方してほしいし無理やり餌を食べさせるのもやめてほしいし何よりもやめてもらいたいのはオスだけ残してメスだけを○して廃棄にする事だ!
というかオスだろうがメスだろうが雛をゴミ扱いするな!大人になるまで大事に育てろ!


17: 17コメさん 2024/04/20 16:58:46 通報 非表示

>>14
確かにこれは残酷すぎる

俺はフォアグラすら食べた事ないしこんな虐待のような作り方するなら食べない方がマシだな


18: 18コメさん 2024/04/20 17:59:01 通報 非表示

>>14
食用のアヒルなんだから雄は雄で食べられてますよ

北京ダックに雄雌ないだろうし

日本だって鴨肉食べてるじゃないですか?

鴨を家畜化したのがアヒルです


15: 15コメさん 「牛肉」派2024/04/15 20:25:17 通報 非表示

牛しか勝たん!15


16: 16コメさん 「牛肉」派2024/04/16 17:15:56 通報 非表示

牛ですね。鉄板焼き最高!


画像・吹き出し