クリスマスには何を食え!?

ボタンを押して投票してください!
1ハンバーガー3票(42%)
22票(28%)
3牛肉1票(14%)
3その他1票(14%)
5チキン0票(0%)
5豚肉0票(0%)
5ラム肉0票(0%)
ハンバーガー
42% (3票)
 
牛肉
 
その他
 
チキン
 
豚肉
 
ラム肉
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クリスマス チキン ハンバーガー タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/11/28 22:02:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2025/11/28 22:02:47通報 非表示

クリスマスには何を食いますか?

「その他」を入れた方は何にしたかコメントで教えてください。


2: 2コメさん 「その他」派2025/11/28 23:07:01通報 非表示

俺はまだまだチキンライスでいいや♪


画像・吹き出し