東方とプリキュアはどっちが好き?
コメントしよう!
>>222
傲慢でクズで上から目線で頭がおかしい犯罪予備軍が好む制作者の悪趣味オ○ニーゲーだよ。
>>223
あんたune edだろ
荒らし厨は、邪険さっさとこのトピックから帰りましょうね~
>>225
ちなみにこの画像のアカウントは、une edのなりすましアカウントなんだよなぁ
>>223
222コメさんはこの悪趣味な犯罪者の事なんか無視して東方を見てください、きっと好きになります
>>223
そうゆう事はアンチ板でやれよ
シューティングゲームの事も分からない低脳クズが
>>398
222コメさん、どこを見たらそんなゲームに見える?嫌いだったら無視して違う所に行けばいい。
>>223
弾幕系シューティングゲームって知ってる??
分かんないか〜知能0歳児だもんね笑笑
>>223
うるさい!偉そうな。あんたの精神年齢は~?3ちゃーい!東方にもまともなファンがいるんですよ。貴方大丈夫?東方アンチスレ。
>>223
そうやって馬鹿にするから嫌われるんだ!
プリキュア!ハートキャッチオーケストラ!
>>222
今更だが一応書いておく
東方とは現実世界で忘れられた妖怪、神、悪魔などが集う幻想郷という世界が舞台で
主人公の博麗霊夢と霧雨魔理沙が幻想郷で起こる異変を解決するというストーリーのシューティングゲームですね
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

