東方とプリキュアはどっちが好き?
>>756
ここのトピック長すぎるので全部確認できなかったので私の記憶上なので間違ってたらすいませんけどそっちが先に作画崩壊したのを載せたんだと思います間違ってたらすいませんその後ゆっくりの話に移ったんだと思います間違ってたらすいませんだから元凶はそっちがわだと思います間違ってたらすいませんあんまりきつい言葉は言わないでくださいね
>>756
確認したんですけどやっぱりそっちが先に馬鹿にしてきました作画崩壊のやつではないんですけどお面のやつです
>>840
ここのトピック長すぎるので全部確認できなかったので私の記憶上なので間違ってたらすいませんけどそっちが先に作画崩壊したのを載せたんだと思いますその後ゆっくりの話に移ったんだと思います間違ってたらすいませんけどだから元凶はそっちがわだと思います間違ってたらすいませんあんまりきつい言葉は言わないでくださいね
>>840
確認したんですけどやっぱりそっちが先に馬鹿にしてきました作画崩壊のやつではないんですけどお面のやつです
>>865
ここのトピック長すぎるので全部確認できなかったので私の記憶上なので間違ってたらすいませんけどそっちが先に作画崩壊したのを載せたんだと思いますそれでその後ゆっくりの話に移ったんだと思いますだから元凶はそっちがわだと思います間違ってたらすいませんあんまりきつい言葉は言わないでくださいね
>>865
確認したんですけどやっぱりそっちが先に馬鹿にしてきました作画崩壊のやつではないんですけどお面のやつです
どっちのファンの意見もわかる。
どっちともすっげえ面白いよな
でもそんなに面白いってわかってんのになんでわざわざ他の作品を落とす必要があるかな?
面白い部分を語ればいいのに片方の作品を落とすことしか知らない人は考え直そうよ意見
それとも何?他の作品を落とすことでしかその作品の魅力を語れないの?とは思う
>>202
嘘ぉ〜
不正投票してるんじゃ勝っても素直に喜べないなぁ。まぁプリキュアファンが悪いわけじゃないんだけどね

