えっ かわいい ありがとっ

7 2023/03/01 17:27

がるらじで蘭ちゃんとききーにメッセージ読んでもらえました~!

初めてなんでばりうれしいww

しかも二人とも最初に読んでもらえたの!すごくない?ww

蘭ちゃんは名前のイントネーション違ったけどききちゃんは正解です!w

ありがとね~!

ステッカーいつ届くんだろ?

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/03/01 17:27:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夕里 @garufun_yumi 2023/03/01 18:46:49 通報 非表示

なんかわかるw

名前のイントネーション違うと一瞬戸惑ってしまう


>>1
蘭ちゃん、名前噛みながら読んでてちょっと申し訳なかったw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する