クイズ作った~



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: クイズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/01 21:11:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


やってみてくださ~い


>>2
やりました❗

50ぱ-せんとでした!


>>2
90%だった~


>>52
凄い!?


>>53
のかな?

どこの外国に行きたい?みたいな問題で間違えたw


>>55
難しかったーw


>>56
そうなんだ!


70%かぁ(;´・ω・)


あっなんか1位だ


>>7
私50%だったよ~


>>10
凄くないよ‼


>>11
そうですか?


>>12
ありがと~w


>>15
あの旅行先が惜しい!


>>7
惜しかった!


旅行先のヒント

エリザベス女王がおらっしゃった国


>>18
分かるやろ?


>>20
イギリス?


>>21
こら!答えバラさないで(;´д⊂)


>>22
え、ごめん


>>23
まぁ良いよ


エリザベス女王様、ご冥福をお祈ります


阿部総理大臣~なくならないで!

阿部総理大臣

あぁーーーー!

2015年の任天堂社長死亡

任天堂[おい!マリオ、リストラして二度出てこなくさせるぞ]

マリオ[ひぃーーー]

任天堂

私のクイズする?


>>30
出てないで?


>>35
トピック出てないよ?URLコピーしてここのサイトの貼らんとできないよ


>>37
そうそうリンクをコピーする


>>37
てかトピックが投稿されてない


>>42
おお~凄い!!


>>44
私コーヒー苦いから飲めないw


>>45
そうなんだ


>>46
難しくてごめんなさい!w


>>47
全然良いよ!


私のプロフにあるよ~


>>32
おっけ~


41: 恋凰 reo @pand210 2023/03/01 22:11:38 通報 非表示

なんか一位だったw


50: 恋凰 reo @pand210 2023/03/01 22:19:05 通報 非表示

>>49
赤須賀さんとあんま喋ったことないのに一位になっちゃったw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: クイズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆