いれいすチップス買ったのだ

5 2023/03/02 20:57

4つ買いましたぁ

いむくんのレアカード2枚も来てくれた!((何枚でも嬉しい

あとは、Ifくんとアニキのノーマルカードでした!

友達にいむくん推しの子がいて、その子は売り切れてて1つも

買えなかったらしいのでいむくんのカード1枚あげました!

喜んでくれて本当に良かった!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: いすチップス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/02 20:57:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 小宵 @hananoki 2023/03/02 21:02:58 通報 非表示

私Ifくんのレアだったw

りうちゃんでなかった


>>1
おぉw

私もりうちゃん出なかったー

てかもうコンビニ売り切れてる


3: 小宵 @hananoki 2023/03/03 17:41:20 通報 非表示

>>2
マジかw⁉︎


>>3
うんwww

次の日行ったら売り切れてたよw


5: 小宵 @hananoki 2023/03/04 12:48:53 通報 非表示

>>4
wwwマジかw


6: 桃瀬 . @mom42 2023/03/07 18:56:50 通報 非表示

羨ましいすぎてやばい(語彙力

いむくん一枚くださいな👀✨


兄貴ある…いいなw


>>7
へへっw←は


10: こさめ @kosamenanoda 2023/04/14 16:52:14 通報 非表示

私シークレット当たったよv( ̄Д ̄)v イエイ


>>10
おお!すごい(゚∀゚)✨


>>11
2つしか残ってなくてその2つ買ったらシークレット当たったんだ!


>>12
おぉ!すご((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する