ガチャ動画に使おうとしてたやつの最初の部分(没
うん、くそざつ
ごめんよぅ
録音する時間なかったんじゃい
てか単発でガチャ動画できるわけないやん
こいつはばかです
いいねを贈ろう
いいね
3
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 他の人の総選挙聞きまくってたらどれがいいかわかんなくなってきた…
リア友は正義っ
だから投票するます()

