差別は、よくないとおもう!

3 2023/03/04 11:33

(初めて記事をかいたのでまちがっているかも)

私は、ハーフの五年生です。この思いが、伝わると言いなっと思います。差別されて悲しくなってないたり差別に腹が立ちました。なのでこの記事を書きました差別やめてくれると嬉しいです❕

差別やめて!差別やめろ!やめろ!やめろ!やめて!やめて!


差別はよくないと思いました。ほんとに悲しいです。差別ほんとにやめてください。みんなが悲しみます。

差別は、誰も幸せになれない


黒人とか、白人とかいうじてんで私は、差別だと思っています。肌のいろ髪の毛みんなちがっていいと思います。私は、ハーフで、髪の毛がカールなだけで焼きそばってゆわれてすごく傷つきました。

むかついた


ある日韓国人だったら友達やめるやめないとゆうトピを見つけました。韓国人だからってやめるのは、おかしいでしょみたいな暖かいコメントもあれば韓国人なんて最低など書いてある最低なコメントがありました。

まとめ


うまくかけませんでしたが、差別、ほんとうにやめてぐださい!差別するひとがいるからだからいつまどたっても差別、戦争がなくならないんですよ。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 差別

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/04 11:33:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Mikiann @mmmtex812 2023/03/04 11:34:49 通報 非表示

理解してくれると嬉しいです。😭


>>1
分かりました


3: 孤雪さん @Koyukisan 2023/03/04 12:06:40 通報 非表示

本当に差別私も、嫌いです!


4: うさうさBABY @the 2023/03/04 12:58:14 通報 非表示

素敵な記事です😍


5: Mikiann @mmmtex812 2023/03/04 14:00:05 通報 非表示

ありやとうございます❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕本当に感謝しています🥺


画像・吹き出し
タグ: 差別

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する