あの!かわいくなるためにはどうしたらいいのでしょう?

4 2023/03/05 18:33

・ケアの仕方

・毎日してること

など教えてください!

最近、かわいい女の子たちを見ると、私もあの子みたいになりたいなあって思うときがあったんですけど・・・

いざかわいくなろう!って思うと、何をしたらいいのか分からなくて・・・( 一一)

何かかわいくなるためにいい方法があったら教えてください🙌

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ため

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/05 18:33:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夜行性哺乳類 @a66 2023/03/05 18:46:33 通報 非表示

んーと私がしてることだと

シャンプーは地肌まで洗う

お風呂上がったら髪は必ず乾かしてくしでとぐ

リップクリームを寝る前にぬる

パックを寝る前にする

スキンケアをつける

(オススメは肌ラボ)

ハンドクリームをつけて学校に行く

ヘアアイロンで髪の毛を内にまく

とかかな


>>1
なるほどお!

勉強になったあ!

ありがとお✨早速試してみる😆


3: 夜行性哺乳類 @a66 2023/03/05 18:50:15 通報 非表示

>>2
うい~、勉強になってよかった~


>>3
私って、最初はちゃんとやろう!ってやる気になるけど、いざやろうとするとめんどくさくなっちゃう派


5: 夜行性哺乳類 @a66 2023/03/05 18:53:30 通報 非表示

>>4
あーうちも前はそうだったよ~

でも続けると、結構効果でるよ~


>>5
よし!今度こそちゃんとやる!


>>6
うをおおおおおおおおおおおおお←力を出そうとする叫び


8: 夜行性哺乳類 @a66 2023/03/05 18:57:49 通報 非表示

>>6
がんばってね~!!


>>8
うん!ありがと!元気でるう(´;ω;`)ウゥゥ

がんばるぞおお!


月海がやってるのは、

&prismのシャンプー、トリートメント、ヘアオイルを使う!

トリートメントは少しおいてから流す!ヘアオイルは、髪の毛を乾かした後と、朝ヘアアレをする前につける!

ハンドクリームを持ち歩く!女子力高い~って思われるよん!

前髪はうすいのが可愛い!あと、朝、水で濡らして、ドライヤーで乾かして寝癖をとる!

洋服は、lovetoxic、repipiarmario、PINK-latte、papellapizがおすすめ!


>>10
返事遅れたあー💦

教えてくれてありがと!

やってみたら、めっちゃ効いた😳

るみのおかげー😭


>>11
大丈夫!

えー、嬉しい!

最低限これはやった方がいいから、続けてみて!


>>12
おっけえー👍


画像・吹き出し
タグ: ため

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する