コネクト(わっか)と東方はどっちが気持ちいい?

コネクト(わっか)
コネクト(わっか)

31(44%)
東方
東方

39(55%)

44%
55%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: コネクト(わっか) 東方 気持ちいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/06 21:37:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/03/06 21:37:20通報 非表示

コネクト(洗脳済み)


2: 2コメさん 2023/03/06 21:39:56通報 非表示

気持ち良すぎだろ!


3: 3コメさん 「東方」派 2023/03/06 23:00:30通報 非表示

気持ちいいっていうか、弾幕が綺麗で心地いい


4: 1コメさん 「コネクト(わっか)」派 2023/03/07 05:12:53通報 非表示

>>3
お、結構東方信者が釣れたなwwwwめっちゃ嬉しい


5: 5コメさん 2023/03/09 14:08:01通報 非表示

>>4
お前の中の信者判定ガバガバやな。


6: 6コメさん 2023/03/09 14:59:58通報 非表示

どっちもきしょくて草


9: 8コメさん 「コネクト(わっか)」派2025/09/28 13:47:36通報 非表示

>>6
キモ!

だだだてんしワッカ

8: 8コメさん 「コネクト(わっか)」派2025/09/28 13:46:06通報 非表示

ワッカさんが産むんだよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する