総選挙過ぎたけど...声載せますw

6 2023/03/09 17:04

総選挙やりたかったぁぁぁぁwwww

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 選挙 ...声

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/09 17:04:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


想像と結構違ってた…w

でも声可愛いから呪うね(^^)((((


>>1
呪われるぅぅぅぅぅぅ!!!!!w


>>2
その呪いは!総選挙出れなくする呪い!!(((


>>3
なんだと!?


>>4
10秒で返信!?w

ふっふっふっふ〜((()


>>5
10秒で返信する程度の能力w


>>6
弱すぎるww

暇人ってことが分かってしまうね(((


>>7
暇人だよ!!歌ってる暇人!!あとは声を変える程度の能力も持っている!!


>>8
声真似か!ア◯パンマンのチーズの声真似なら出来るぞ!w


>>9
ウチはミ〇キーと初音ミクとテミーとサネスだ!!


>>10
初音ミクはすごいw

あとキノピオも出来るw


>>11
奇声あげるキノコ...w


>>12
草w

うがいするときの声()出せばキノピオになれるおw


>>13
まぁじか☆ウチはエヴデッテと叫べばサネスになれるおw


>>14
すっごww

俺じゃなれねぇわw


>>15
あとで音声トピあげとく?w


>>16
聞いてみたいww

2いいねでどうだ((((おいふざけんな


>>17
よし、交渉成立だ☆((イマ「おまわりさーんw」


>>18
気が向けば3いいねじゃ((((おまわりさんこいつです


>>19
よし、録音しに行くぜ☆


>>20
じゃ、待ち構えてるぜ☆


>>21
出したよ~!!!!!!!!!!ひゃっはああああああ!!!!


>>23
聞いた!サネスが一番似てたわw


>>25
サネェスwww


>>26
特に最初がw

ってことで2いいね、しといたで☆(


>>27
ありがとう☆


>>28
いえいえーい!!!((?


けいちゃん宿題やるの珍しいね~後最後w


>>22
気にすんな☆


>>24
気にしちゃう☆w


終わりの挨拶かわよw


ケイちゃん久しぶりだぁ!

思ってたより大人の声してたw

でもかわいいかったよぉ~!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 選挙 ...声

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する