nerror404て何
>>1Nアルファテールって言うアルファテールの別バージョンに出て来るエラー404
>>2Nアルファテールはどんな世界観なん?
>>3う〜ん
分からん!
>>4今はalpha taleとは関係ないです
簡単に言うとアルファテ一ルをコピーした世界線。
>>5じゃあどっちも同じじゃね
ATのエラ4とだったら形態変化数、規模でもNは負けてる
Nのほうはバタフライまでしかないからなぁ
まぁ、、、そうだね。
うん,,そうだよね,,,,