他人の不幸は蜜の味

1 2023/03/09 20:55

私は担任が嫌いです。いろんなトピックでこの話はしたので今回ははぶきます。隣のクラスの先生が私がもう嫌だと言った時心配して話を聞いてくれました。言った内容はほとんど担任の話じゃなくて自分の非力さでした。

私が仲の良かった友達がうつ病になった時、私はなんにも気付けなかった、力になれなかった。という感じです。あんなにね仲が良かったのにね夏休み明けたらコロナだかなんだかでごまかして無理やり笑顔作って私のせいで気付けなかったから頼ってもらえなかったんだ。と泣きました。泣いた時びっくりしました。夜学校に行きたくなくて泣いていた時静かに泣かなきゃいけなかったから驚くほど静かに泣くのが上手なっていたのです。出てくるのはいつだって嬉し涙じゃなくて悲し涙でもない悔し涙で。

こんな私でも誰かが愛してくれる?愛想笑いでしか笑ったことのない私を、人が嫌いになってしまった私を。

ストレスを緩和する方法と調べたら動物と出てきた。もう、もう、泣いた。私は最近生まれた頃から一緒の犬が死んだんだ。悲しいなあ一人の友達に言っただけで学年のみんなに伝わるとは・・・大丈夫って何?本当に心配してるやつはそんな事言わねぇんだよ。

誰か私を愛してほしい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と一部の人を除いて他人の不幸を喜ぶ人が群がるトピでした。

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 他人 不幸

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/09 20:55:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



誰かの幸福って、誰かの不幸なんですよね

何か重大なことを信頼できる人に話すと、その信頼できる人が「私に言ったのならほかの人に伝えてもいいんでしょ」と誤解していろんな人に言いふらしちゃう。

カミングアウトってする人を選んでやってるのに気づけないのは本当愚かだと思います。

変な話してすいません


画像・吹き出し
タグ: 他人 不幸

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する