くろすとは好き?嫌い?

くろすと 好き
好き

239(29%)
くろすと 嫌い
嫌い

585(70%)

29%
70%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.5 = 好き239票 / 総得票数824

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い くろすと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/11 09:29:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「嫌い」派2023/03/11 09:46:12 通報 非表示

画像どこ言った?


2: 2コメさん 2023/03/11 10:15:01 通報 非表示

>>1
それなだれかわからない


81: 79コメさん 「好き」派2023/08/18 06:58:05 通報 非表示

>>2
じゃああなたのそのスマホで調べてみてはいかがですか?あと知らねーんだったらくんなイキリやろう


187: 186コメさん 「嫌い」派2023/11/01 13:57:15 通報 非表示

>>81
すーぐキレる、生理?


212: 212コメさん 「好き」派2023/11/21 19:21:13 通報 非表示

>>187
すぐキレる=生理

だと思ってるなら先生は毎日生理なの?w


245: 244コメさん 「嫌い」派2023/12/03 12:57:04 通報 非表示

>>212
おもろ


244: 244コメさん 「嫌い」派2023/12/03 12:56:54 通報 非表示

>>187


259: 259コメさん 2023/12/23 22:03:36 通報 非表示

>>187
まんさん煽りの常套句ktkr


289: 285コメさん 「嫌い」派2024/03/18 17:13:09 通報 非表示

>>81
めっちゃ効いてるやん


85: 79コメさん 「好き」派2023/08/18 07:06:07 通報 非表示

>>1
調べろお前のスマホで、つっかえねーようなスマホなんか?笑あと知らねーんだったらしゃしゃり出てくんなピラニアが


290: 285コメさん 「嫌い」派2024/03/18 17:13:31 通報 非表示

>>85
もしかしてアナタくろすとのメンバーさんですか?w


3: 3コメさん 2023/03/11 19:09:43 通報 非表示

短期間で登録者増えたからってイキっていて嫌い


7: 7コメさん 「好き」派2023/04/13 17:14:26 通報 非表示

>>3
お前死


8: 7コメさん 「好き」派2023/04/13 17:14:54 通報 非表示

>>7
ごめんなさい🙇


9: 7コメさん 「好き」派2023/04/13 17:15:49 通報 非表示

>>7
ごめんなさい間違えました


52: 52コメさん 「嫌い」派 2023/08/06 09:04:57 通報 非表示

>>3
それな


82: 79コメさん 「好き」派2023/08/18 07:00:00 通報 非表示

>>3
喜んでることを動画に出してるだけですよね笑そう捉えられるって事は性格悪いんですかね笑持っていいように捉えたらどうですか?あと嫌いならみんな集団でしか叩くことのできないピラニアが


94: 56コメさん 2023/08/18 10:22:15 通報 非表示

>>82
ピラニア草ww


113: 113コメさん 2023/09/04 19:28:10 通報 非表示

>>3
は?死


152: 152コメさん 「好き」派2023/10/19 07:02:02 通報 非表示

>>3
そうかな?


153: 139コメさん 「嫌い」派2023/10/22 12:48:40 通報 非表示

>>152
どう考えてもイキってる。普通にキショい


213: 212コメさん 「好き」派2023/11/21 19:22:20 通報 非表示

>>3
イキると喜ぶ の違いがお分かりでない?w


4: 4コメさん 「嫌い」派 2023/03/31 04:54:47 通報 非表示

声があまり好みでないのと替え歌しか見たことがない


5: 5コメさん 「嫌い」派2023/04/10 11:09:12 通報 非表示

声と歌い方が無理かな


68: 56コメさん 「好き」派2023/08/15 23:27:41 通報 非表示

>>5
それってあなたの感想ですよね?素晴らしい。


147: 122コメさん 「嫌い」派2023/10/15 18:08:01 通報 非表示

>>5
マジ共感


6: 6コメさん 「好き」派 2023/04/10 11:18:58 通報 非表示

皆歌うまいし特にいあるくん可愛い!


57: 56コメさん 「好き」派2023/08/14 22:01:23 通報 非表示

>>6
それなー!ありをくん推し


10: 10コメさん 「嫌い」派2023/04/16 17:59:56 通報 非表示

いれいすの方が面白いしショートは正直自慢してる


11: 11コメさん 「好き」派2023/04/21 20:59:26 通報 非表示

>>10
黙れブス

お前のほうがおもんねーよ


27: 26コメさん 「好き」派2023/07/16 06:48:19 通報 非表示

>>11
それな

アンチなんて滅びた方がいい


42: 32コメさん 「嫌い」派2023/08/04 22:17:59 通報 非表示

>>11
おまえ10コメの方の顔見たことあんの?話したことあんの?お前の推しが侮辱されてるからって、ブスとかいうのバカすぎでしょ


83: 79コメさん 「好き」派2023/08/18 07:01:53 通報 非表示

>>42
では、そんなに言うんだったらあなたの顔面も晒せばいんじゃないですかね笑そうしないと説得力ないですよ〜


181: 154コメさん 「好き」派2023/10/27 19:37:24 通報 非表示

>>42
私達の推しを侮辱しているので、あなたも同じなのではないでしょうか。


69: 56コメさん 「好き」派2023/08/15 23:28:53 通報 非表示

>>11
黙れ馬鹿

顔見たこともねぇのによくブスって言えるな

お前が1番おもんねーよ


189: 189コメさん 「嫌い」派2023/11/02 21:23:21 通報 非表示

>>11
いやその人ぶすか知らん癖によく言うわ(笑)


12: 12コメさん 「嫌い」派2023/04/24 18:00:43 通報 非表示

>>10
それな


23: 23コメさん 「嫌い」派2023/07/01 11:28:48 通報 非表示

>>10
それ


24: 23コメさん 「好き」派2023/07/01 11:48:02 通報 非表示

>>23
やっぱアンチって良くないって気づきました。すみません。これからは誠実に生きます


224: 122コメさん 「嫌い」派2023/11/25 23:56:12 通報 非表示

>>24
いいやつやん


31: 30コメさん 「嫌い」派2023/08/01 11:58:04 通報 非表示

>>10
ほんとそれ


84: 79コメさん 「好き」派2023/08/18 07:04:22 通報 非表示

>>10
自慢してるって言うのは、ただ喜んでるだけですよね笑なんでいい方向に捉えられないのかな〜自分の好みじゃないからって悪口言うのって幼稚園生ですか?って話ですね笑ほんとに幼稚園生レベルの脳してたらごめんなさい😄


225: 122コメさん 「嫌い」派2023/11/25 23:57:06 通報 非表示

>>84
そういう人の感性否定するのいま流行らないよ。あと普通に煽り性能高すぎん?w


291: 285コメさん 「嫌い」派2024/03/18 17:14:59 通報 非表示

>>84
おっ信者くん効いちゃったのかな?


114: 113コメさん 2023/09/04 19:30:08 通報 非表示

>>10
黙れくそアンチてか自慢してなくね?


199: 198コメさん 2023/11/04 21:52:27 通報 非表示

>>10
名前出すから🎲が嫌われるんだよなぁ…


214: 212コメさん 「好き」派2023/11/21 19:23:24 通報 非表示

>>10
えwいれいすのどこが面白いのw


226: 122コメさん 「嫌い」派2023/11/25 23:57:29 通報 非表示

>>214
えwくろすとのとこが面白いのw


222: 122コメさん 「嫌い」派2023/11/25 23:54:57 通報 非表示

>>10
なまえだすなや


223: 122コメさん 「嫌い」派2023/11/25 23:55:28 通報 非表示

>>10
これだから民度悪いって晒しのやつにいわれんねん


13: 13コメさん 「嫌い」派2023/04/26 20:10:16 通報 非表示

いれいすの企画パクっていて無理(いれいす推しなんで)


33: 32コメさん 「嫌い」派2023/08/01 19:56:08 通報 非表示

>>13
それな!


58: 56コメさん 「好き」派2023/08/14 22:04:10 通報 非表示

>>13
は?推しならそっちだけ見れば?パクリとか知らねーよ 同じ歌い手でいれいすの企画伸びてたらこっちの方が視聴者さん喜ぶかなとか考えてくれてんでしょ。お前の方が無理。


149: 122コメさん 「嫌い」派2023/10/15 18:14:48 通報 非表示

>>58
なんかさ、くろすと全然悪くないけど、歌い手さんの動画みてるとおすすめで流れて来ちゃうんだよね...興味ないってやつ押しても切り抜きとか個人とかでてきてめんどくさいんだぁ...ただの八つ当たりでごめんね〜


79: 79コメさん 「好き」派2023/08/18 06:54:56 通報 非表示

>>13
じゃあ黙っていれいすでもみてろ。わざわざくろすとの場で言う必要ないやん笑いれいすのところであんたと戦ったらどうですかね笑


86: 79コメさん 「好き」派2023/08/18 07:07:45 通報 非表示

>>79
あんた→アンチ


115: 113コメさん 2023/09/04 19:31:32 通報 非表示

>>13
じゃあ嫌なら見るなよそれ言ってる暇あったらいれいすでもみれば?


228: 122コメさん 「嫌い」派2023/11/25 23:59:48 通報 非表示

>>115
なまえだすなや


148: 122コメさん 「嫌い」派2023/10/15 18:09:46 通報 非表示

>>13
ね、それな!!!

ボイシングのグループの企画パクリすぎじゃね!?共感者いてうれしい!!


215: 212コメさん 「好き」派2023/11/21 19:24:37 通報 非表示

>>13
じゃぁすとぷりの企画パクらないでもろて?いれいすさーんw


216: 216コメさん 「嫌い」派 2023/11/21 21:58:18 通報 非表示

>>215
🎲って🍓👑パクってたっけ?

なんの企画?


227: 122コメさん 「嫌い」派2023/11/25 23:58:41 通報 非表示

>>215
くろすともパクってるくせになにいってんねんw


269: 269コメさん 「好き」派2024/01/05 13:06:11 通報 非表示

>>13
そんなんいったら、シクフォニだって、いれいすの企画パクってますよね?笑笑いれいす推しなのにそんなことも知らないんですか??あれれ〜〜〜???


270: 198コメさん 2024/01/05 13:08:17 通報 非表示

>>269
シクフォニってボイシング所属じゃなかったっけ?

同じ会社でパクリとかないだろ笑


282: 282コメさん 「嫌い」派2024/02/02 20:35:20 通報 非表示

>>269
同じ会社にパクるとかないからね、

あと関係ない歌い手グルだすのやめまちょうね〜


14: 14コメさん 「嫌い」派2023/05/01 20:34:00 通報 非表示

なんか、私の推しグループは、イキリとか演じてたり、ネタにしてたりするし、リスナーが参加できる企画を持ち込んでくれたりする個性豊かなグループなんだけど、このグループのはただの自慢にしか聞こえないんだよなー。

あと、歌上手いとかって聞いたけど他グルの方が上手いし面白いんだよなー。


43: 32コメさん 「嫌い」派2023/08/04 22:18:43 通報 非表示

>>14
いれいす?


80: 79コメさん 「好き」派2023/08/18 06:55:29 通報 非表示

>>43
それな笑


75: 74コメさん 「好き」派2023/08/16 00:45:46 通報 非表示

>>14
関係ないかもだけどそれってシクフォニのこと?違ってたらごめんね


15: 15コメさん 「嫌い」派2023/05/24 20:59:11 通報 非表示

くろすと個人的にどのグルよりも歌圧倒的に下手だと思う

それとありをのツイートいたすぎてもう生理的に無理

なんでこんな人気出てんのか分からん企画もおもんない


18: 17コメさん 「好き」派2023/06/15 02:32:39 通報 非表示

>>15
呼び捨てすんなし

>>15 呼び捨てすんなし

59: 56コメさん 「好き」派2023/08/14 22:06:10 通報 非表示

>>15
それをありを推しに言えんの?おもんないなら見るなよ 好きな人にしたらあなた様のコメントの方が生理的に無理


229: 122コメさん 「嫌い」派2023/11/26 00:01:52 通報 非表示

>>59
気になって好きになるかもって見てくれてるかもしれへんのに、そんなこといっとったらアンチじゃなくて普通にくろすとタイプなひとも見てくれんくなってリスナー増えんで?w


87: 79コメさん 「好き」派2023/08/18 07:09:58 通報 非表示

>>15
人気出てるならいんじゃないですか?そうやって人の喜びを素直に祝福できないんですかね笑あとそれ今アンチが多いから言えてることですよね?くろすとのファン全員の前で1人で言えますか?


131: 131コメさん 2023/10/03 13:20:14 通報 非表示

>>87
多分そこまで考えて言ってないと思いますよ イライラしすぎです アンチさんって基本このグループ大嫌い!!!氏ね!!!!

とか全力で嫌いなわけでもない人多いです

たまに本気で大嫌い!!って感じの人もいますが


230: 122コメさん 「嫌い」派2023/11/26 00:02:05 通報 非表示

>>87
いえるー!


182: 154コメさん 「好き」派2023/10/27 19:39:43 通報 非表示

>>15
呼び捨てにするのはどうかと思います。圧倒的に下手と思うのは貴方の感想で、私達からしたら上手いんです。


231: 122コメさん 「嫌い」派2023/11/26 00:03:35 通報 非表示

>>182
呼び捨てはよくね?リスナーで呼び捨てのひとも貶してんじゃんか


273: 154コメさん 「好き」派2024/01/06 21:16:54 通報 非表示

>>231
呼び捨てというのはグループ名ではなく『ありを』などの事です。ありをくん、るかぴくん、あまくん、シェルくん。くんなどをつけるか愛称で呼ぶかの2択です。


283: 283コメさん 「嫌い」派2024/03/13 10:46:19 通報 非表示

>>273
きしょ

引くわ


16: 16コメさん 「嫌い」派2023/06/07 20:36:40 通報 非表示

替え歌多すぎてウザい

あと新メンバー増やすのはやすぎ


88: 79コメさん 「好き」派2023/08/18 07:10:36 通報 非表示

>>16
新メンバーって誰ですか?元々六人ですよね笑


95: 56コメさん 2023/08/18 10:25:54 通報 非表示

>>88
元々は、赤色担当のいあるは途中から入ったんですよ。そして、新時代歌ってみたからグループに入ったんですー!!


107: 16コメさん 「嫌い」派2023/08/19 15:29:37 通報 非表示

>>88
嫌々、元々五人だって


292: 285コメさん 「嫌い」派2024/03/18 17:17:34 通報 非表示

>>88
ハズッw


294: 154コメさん 「好き」派2024/03/24 16:30:59 通報 非表示

>>88
元々6人ですよ!

6人で、でも1人抜けて、いあるくんが新メンバーとして加入したので、元々のメンバーの人数は6人です!


116: 113コメさん 2023/09/04 19:32:40 通報 非表示

>>16
別に良くない?お前の方がウザい


132: 16コメさん 「嫌い」派2023/10/06 18:19:18 通報 非表示

>>116
スミマセン


218: 212コメさん 2023/11/22 00:04:39 通報 非表示

>>16
新メンバーって誰ぇw

君には何が見えてるの?w


17: 17コメさん 「好き」派2023/06/15 02:29:08 通報 非表示

は?好き以外ありえない

いれいすのパクりって言うけど仕方なくね?パクりじゃなくてその動画を元にやってることなんやからさぁ

くろすとなんかまだ少ししか経ってないのにlivedoorも8月にするし登録者12万人も居るんよ

歌声も替え歌も神やろ

くろすとの事なんも知らんくせに嫌いとか言わんといて(怒ってしまってごめんなさい)

まがち可愛かっこいい!

みんな神!!!


44: 32コメさん 「嫌い」派2023/08/04 22:23:24 通報 非表示

>>17
動画を元にしてるってパクリじゃん

いれいす ナイトダンサーをチルに大人っぽく歌ってみた

くろすと ナイトダンサーを大人っぽく歌ってみた。

いれいす 夜にかけるガチ寝起きで歌ってみた。

くろすと アイドルを寝起きで歌ってみた。

いれいす リスナーからのdm晒してみた。

くろすと dm晒してみた?(うろ覚え)

いれいす 学力テスト

くろすと 学力テスト?みたいなのやってた。

全部いれいすの方が動画更新早かった。

お前まじ、くろすとの歌みた聞いて、その後にいれいすの歌みた聞いてみ?いれいすの方が断然うまいぞ


61: 56コメさん 「好き」派2023/08/14 22:09:53 通報 非表示

>>44
だからなんだよ 私はくろすとの方が断然好きだし、いれいすはふざけててうるさいし。


102: 102コメさん 「嫌い」派2023/08/18 22:38:38 通報 非表示

>>61
いやいやいれいすよりくろすとのほうがまだまだ未熟だぞ?

ふざけてないよいれいすだって真面目に活動してるよ

だからここまで来れたの


111: 56コメさん 「嫌い」派2023/09/03 23:08:13 通報 非表示

>>102
いやだからー、そんなくろすとが努力してないっていう保証あんの?って話。くろすとが伸びたのが運かもしれないけど、結局はどれだけやっても無理な人、そこまで頑張らなくても伸びる人っているんだよ。小5なので誤字あるかもしれません


186: 186コメさん 「嫌い」派2023/11/01 13:52:44 通報 非表示

>>111
やっぱ小学生か😩


220: 212コメさん 2023/11/22 00:07:20 通報 非表示

>>111
小学生はスマホはまだ早いかなぁ〜?


235: 122コメさん 「嫌い」派2023/11/26 00:06:39 通報 非表示

>>220
きしょ


119: 113コメさん 2023/09/04 19:35:58 通報 非表示

>>102
いれいすの方が登録者多いのはくろすとより前から始めてるだからだよ?


234: 122コメさん 「嫌い」派2023/11/26 00:05:43 通報 非表示

>>61
うるさいとこがいいとこ。人の感性否定するわけちゃうけど、くろすと好きなら他のグループと比べんなや


74: 74コメさん 「好き」派2023/08/16 00:44:56 通報 非表示

>>44
寝起きで歌ってみたとか、学力テストとかはいれいすも他の人の動画参考にしてない?(いれいすを悪く言いたくはないけど)


236: 122コメさん 「嫌い」派2023/11/26 00:07:14 通報 非表示

>>74
根拠もってこい


89: 79コメさん 「好き」派2023/08/18 07:12:51 通報 非表示

>>44
好きか嫌いかなんて人それぞれなんですから、どっちがうまいとかそんな比較して何が楽しんですかね笑いれいすのうたごえが嫌いな人だっているんじゃないですか?そんなことも理解しないでもう少し人の気持ちっていうのを考えたらどうですか?いつか学校でも嫌われますよ♪


96: 56コメさん 2023/08/18 10:27:10 通報 非表示

>>89
煽りえぐ爆笑


237: 122コメさん 「嫌い」派2023/11/26 00:09:55 通報 非表示

>>89
ここに来るくろすとリスナーは大体嫌い派が理解できねぇとかほざいとるんやろどっちもどっちってやつ。リスナーも嫌い派もどっちも相手の気持ち理解し取らん


105: 79コメさん 「好き」派2023/08/19 10:24:24 通報 非表示

>>44
ご報告ありがとうございます😊でもパクったパクってないでクラリスを辞めるようなものではないので、どれだけ周りがへたへた言おうと私はとても上手に感じます♪


106: 79コメさん 「好き」派2023/08/19 10:24:50 通報 非表示

>>105
くらりす→くろりす


238: 122コメさん 「嫌い」派2023/11/26 00:10:09 通報 非表示

>>106
w


118: 113コメさん 2023/09/04 19:34:12 通報 非表示

>>44
いやいやくろすとの方が面白いだろ


219: 212コメさん 2023/11/22 00:06:23 通報 非表示

>>44
🍓👑と比べたら🎲の歌はう○こ以下w


239: 122コメさん 「嫌い」派2023/11/26 00:10:36 通報 非表示

>>219
関係ないやろ、考えろやカス


233: 122コメさん 「嫌い」派2023/11/26 00:05:06 通報 非表示

>>44
このコメ主すき


47: 32コメさん 「嫌い」派2023/08/04 22:34:32 通報 非表示

>>17
少ししかって6ヶ月も経ってるし、60日後に始動する?って言ってるのにショート動画全然上げてるし、替え歌とか、人の動画をパクって再生数稼いでるからあれはたまたまだし、運が良かっただけだよ。


60: 56コメさん 「好き」派2023/08/14 22:07:19 通報 非表示

>>17
それな!価値観だし仕方ないけど好きな人だけ見ればいいし、嫌いなことをコメントするとか人間としてダメだわ


117: 113コメさん 2023/09/04 19:33:36 通報 非表示

>>17
それなちょっと動画を参考にしただけでパクりとかいうやつめちゃくちゃ嫌い本当ムカつく


135: 135コメさん 「嫌い」派2023/10/09 03:13:02 通報 非表示

>>17
頭湧いてんのか

くろすと見るなら

藁人形眺めるほうがよっぽど楽しいぞ


240: 122コメさん 「嫌い」派2023/11/26 00:11:09 通報 非表示

>>135
ww


136: 135コメさん 「嫌い」派2023/10/09 03:15:04 通報 非表示

>>17
あとそうなこと言ってると学校で孤立するぞ?

あ、文章見る限りもう嫌われて孤立してるかwごめんねw


141: 139コメさん 「嫌い」派2023/10/14 14:31:59 通報 非表示

>>17
あたま悪そう...てか悪いからくろすと何か好きになるのかwwwもっと視野を広くした方がいいよwwwお疲れーwwこんな馬鹿になんなくて良かったわww


232: 122コメさん 「嫌い」派2023/11/26 00:04:33 通報 非表示

>>17
知ってしまったからこそ嫌いっていってるんです。一時期気になってみてたから。


293: 285コメさん 「嫌い」派2024/03/18 17:17:48 通報 非表示

>>17
なお詐欺…(2回目)


19: 19コメさん 「嫌い」派2023/06/21 18:37:50 通報 非表示

嫌いっていうより声が作り物感丸出しで苦手だな…


20: 15コメさん 「嫌い」派2023/06/21 20:29:49 通報 非表示

運で伸びたくせにイキっててむり

歌も別に上手くないし企画もオリジナル性皆無だしまじでなんでこんな伸びてんのかわかんない。

リスナー民度も悪くて最悪


63: 56コメさん 「好き」派2023/08/14 22:15:02 通報 非表示

>>20
お前がイキってんじゃん

運で伸びた?あのー、そう言うデータってあるんすか?って話。


241: 122コメさん 「嫌い」派2023/11/26 00:11:53 通報 非表示

>>63
じゃあ逆に運じゃないってデータだせや


70: 56コメさん 「好き」派2023/08/15 23:33:00 通報 非表示

>>20
運で伸びたわけねえだろ

それじゃあ君は歌い手やってくろすとより登録者多くできるんだね?てかお前がイキってんだろ


242: 122コメさん 「嫌い」派2023/11/26 00:12:47 通報 非表示

>>70
なんで歌い手にならなかんのw


90: 79コメさん 「好き」派2023/08/18 07:15:51 通報 非表示

>>20
運で伸びたっていうのはどういう根拠があっていっているのですか?


178: 154コメさん 「好き」派2023/10/27 19:29:59 通報 非表示

>>20
前にも言いましたが、オリジナル性しかない。

確かにパクリ”かも”しれませんが、それは他のグループの皆様も同じだと感じます。

運で伸びたに関しては運も実力の内と言う言葉通りなのではないかと思います。


243: 122コメさん 「嫌い」派2023/11/26 00:13:14 通報 非表示

>>178
この人いい人だけど、ただの綺麗事だね


246: 154コメさん 「好き」派2023/12/13 17:01:46 通報 非表示

>>243
綺麗事ですか。分かってます。ただ、パクリはくろすとだけではないのを分かった上で発言して頂けると、、、、


280: 280コメさん 「嫌い」派2024/01/13 01:36:17 通報 非表示

>>246
皆がやってるからってくろすとが正当化されてたまるか、それに、人気があるかないかでその基準も変わってくる。

パクッてても歌が上手くて愛嬌がある人達は許される事もあるからな。結局叩くか叩かないかはその人次第


281: 280コメさん 「嫌い」派2024/01/14 10:49:18 通報 非表示

>>246
歌が上手いならまだしも、歌い手なのに歌下手くそで、オリジナル性が無く、他の歌い手グループの企画をパクってる奴のどこがいいん?

何がわかった上で発言してくれよだよ、もっと身を弁えろ。

便乗とパクリは違うからな?どこまでお前ら頭悪いんだよ。すぐ嘘吐くし、マジあいつらのどこがええねん。


271: 269コメさん 「好き」派2024/01/05 13:14:24 通報 非表示

>>20
民度が悪いのはお前みたいのないるからだろ。立場をまきまえろ。三下。


21: 21コメさん 「嫌い」派2023/06/24 00:17:05 通報 非表示

才能は凄いけどありきたりって感じ。他のグループとやってることほとんど同じでつまらなくなってくる。くろすとに限らず他のグループも。もっと新しいことに挑戦して行ったらいいけどね。


71: 56コメさん 「好き」派2023/08/15 23:33:49 通報 非表示

>>21
それじゃあなんでわざわざくろすとのところで投稿すんの?上から目線すぎて引くわ


91: 79コメさん 「好き」派2023/08/18 07:17:22 通報 非表示

>>21
なんか上から目線で草あなたは何かすごい歌い手グループなのですか?じゃなかったらイキリやんだだの笑


142: 139コメさん 「嫌い」派2023/10/14 14:33:13 通報 非表示

>>21
才能無いからそうなんじゃないの?ww


22: 22コメさん 「嫌い」派2023/06/29 17:32:54 通報 非表示

企画は🎲🌟🎼意識し過ぎてもうパクリの域。

歌は下手。加工で無理矢理なんとかしてるみたいだけど特に最近のは音外しすぎ。ショートおすすめに流れてくるからたまに見てるけどたかが数十秒の歌の動画でん?ってなることが最低5回はある。超新星歌い手グループ名乗ってるらしいけど歌の下手さで圧倒的1位獲得しちゃってるよ。

あと紫のツイートきもい。

実力と登録者が余りにも見合ってない。最近の歌い手リスナーは歌聞かずに推してるのか?それかもう登録者買ってるだろ

長文すまん


48: 32コメさん 「嫌い」派2023/08/04 22:38:54 通報 非表示

>>22
それな!!

てか、くろすと史上最速で登録者数伸びたとか言ってたけど、いれいす1日であっという間に65万人行ってたし、18時ぐらいにいれいすみてたら65.5万人行ってたんだけど!


64: 56コメさん 「好き」派2023/08/14 22:16:28 通報 非表示

>>48
だからなんだよ

1日で65万とか知らねーよ


120: 79コメさん 「好き」派2023/09/10 19:47:12 通報 非表示

>>48
よかったですね!😄

で?だからなんですか?

そんなところ張り合ってどうすんの?そもそもさいれいすが60万とかいったのにさ、あたかも自分がいったみたいに自慢してるけど笑お前がやっても伸びねーだろ


179: 154コメさん 「好き」派2023/10/27 19:32:02 通報 非表示

>>48
それは、くろすとより、🎲さんの方が先に活動していたからなのでは?


217: 212コメさん 2023/11/22 00:00:01 通報 非表示

>>48
他の歌い手名出すのは控えた方がいいですよ〜

🎲で表した方がいいかと…

これだから🎲リスナーはw


76: 74コメさん 「好き」派2023/08/16 00:49:20 通報 非表示

>>22
VOISING意識してるというかすとぷり意識してね?

名前出してごめん。

(VOISINGを悪く言ってるわけじゃないよ。てか悪く言いたくない。)


190: 154コメさん 「好き」派2023/11/02 21:40:05 通報 非表示

>>22
長文になります。

意識するのは当たり前では無いでしょうか。
上の人を目指しているのは、すごいことですし、ショートのおすすめに流れてきて、ん?ってなる事があるのであれば、流れてきたらスルーでいいと思います。
歌の上手い、下手って関係ありますか?本人がやりたくてやっていて、くろりすは見たくて、推したいから見ているんです。私は、歌もですが、本人の人柄に惹かれたんです。
なぜ、他のリスナーまで馬鹿にするのか分かりません。それって、あなたが推しているグループも含まれますよね?
登録者を買っているというのもあなた個人の考えです。
私達は、そう思ってないんです。


25: 25コメさん 「好き」派2023/07/15 19:28:06 通報 非表示

ここアンチするとこじゃないよ〜笑

アンチするんだったら紙に愚痴描いてれば?


55: 55コメさん 2023/08/14 12:14:11 通報 非表示

>>25
知能低すぎてびっくりした


250: 250コメさん 2023/12/18 22:08:19 通報 非表示

>>25
好きか嫌いかを書くんだからアンチ出るのは当然でしょ。大丈夫?


28: 28コメさん 「嫌い」派 2023/07/16 16:30:08 通報 非表示

【そもそも】
・新人歌い手のくせに調子乗りすぎ。
・先輩歌い手の企画パクってるだけで
 自分で考案した企画がない。
・『いれいす』っていう全てにおいての
 上位互換がいるから推す意味もない。
・個性がない
・面白くない
・歌がそこまで上手くない
・自慢ばっかり
・ショートしか見ない
・ショートでも替え歌とデュエットだけ。
 歌い手を理解していない。

【メンバーの個人chを見てみると、、、】
〈まがれつ〉
動画→ゲーム関連
ショート→ゲーム関連
なんで歌い手やった?歌い手の気ある?

〈あまくん〉
動画→歌みた2本
ショート→歌動画だけど替え歌だけ。
歌い手を知らない。

〈るかぴ〉
動画→スプラ解説
ショート→替え歌スプラあるある
歌い手じゃない。ゲームも下手だし。

〈いある〉
動画→歌みた22本
ショート→歌関連
まあいいか。

〈ありを〉
動画→歌みた50本くらい
ショート→ほとんど転生林檎の替え歌
リンゴ好きすぎで草

〈シェル〉
動画→歌みた大量
ショート→替え歌

【結論】
伸びるのは無理
歌い手舐めまくってる
歌い手グループならもっと無理


49: 32コメさん 「嫌い」派2023/08/04 22:40:41 通報 非表示

>>28
あまくんの歌い手知らないツボるww

林檎好きすぎてもツボるww

ありお替え歌でバズったから替え歌でしか歌えないんだよ🥺


65: 56コメさん 「好き」派2023/08/14 22:21:05 通報 非表示

>>49
ありおじゃなくてありをだよ

しっかりありちゃんのこと知ってから投稿しようね!


53: 53コメさん 「嫌い」派2023/08/12 00:53:33 通報 非表示

>>28
ありをマジで調子乗りすぎだよなw転生林檎の替え歌の内容は自慢しかないし、歌もそんなに上手くなかった。


72: 56コメさん 「好き」派2023/08/15 23:36:27 通報 非表示

>>53
いやいやいや、貴方がどう見ても調子乗ってんですけどー?それじゃあありちゃんより上手く歌えんのかよ


251: 250コメさん 2023/12/18 22:10:15 通報 非表示

>>72
調子乗ってるっていったらじゃあうまく歌えるんかはおかしいとおもう


99: 56コメさん 2023/08/18 10:32:04 通報 非表示

>>53
「調子に乗って何か悪いんですか?」

って最高の教師ってドラマの先生が言ってた


93: 79コメさん 「好き」派2023/08/18 07:35:52 通報 非表示

>>28
調子乗っているというのはどの動画のどう言ったところがそのように感じたのでしょうか?あといれいすよりすとぷりのほうが凄くね笑いれいすより上の歌い手なんていっぱいいるのに上位互換とか言っちゃって笑誰もが知る歌い手グループになってから言ったらどうですか?ショートでしかみない→ショートでたくさん出てくる→有名!ってどうして捉えられないんですかね笑知能レベルが低いですね笑あと全世界代表して言いましたみたいな雰囲気出してるけど、お前が全てじゃねーんだよ笑


97: 56コメさん 2023/08/18 10:31:05 通報 非表示

>>28
いやだって、まがれつもるかぴも、元々ゲーム実況者だよ?全然知らないくせに、歌い手を知らないとかお前がくろすとを知らないだけだろ?はい乙でしたー!ざーんねん笑笑笑笑


121: 79コメさん 「好き」派2023/09/10 19:48:22 通報 非表示

>>97
それな!

知らないんだったらしゃしゃるな底辺のゴミども


180: 154コメさん 「好き」派2023/10/27 19:34:38 通報 非表示

>>97
くろすとのことを、少しでも知ってから言ってくださると幸いです。

そして、元々は何をしていたのか、把握しておいてください。


211: 211コメさん 2023/11/13 06:19:02 通報 非表示

>>97
もともとゲーム実況者だったとしても歌い手グループに入ったからにはもうすこし「歌い手」ということを意識したらってことなのでは?


265: 198コメさん 2023/12/31 16:20:55 通報 非表示

>>28
個人的にはいれいすよりくろすとの声の方がまだ好み

人によっては全てにおいて上位互換ではないかと


272: 269コメさん 「好き」派2024/01/05 13:16:54 通報 非表示

>>28
ここまで知ってるってことは、ファンですよね?笑なにイキってんの?笑笑笑だっさ笑笑


29: 29コメさん 「好き」派 2023/07/22 16:32:20 通報 非表示

パクリとか言ってる人多いですけどどの歌い手グループもみんな同じ企画をやってるじゃないですか!!
いれいすの企画パクるとかどのグループもいれいすと同じ企画やってますよね?なんでくろすとはダメなんですか?

反論ある人どんどんどーぞ


35: 32コメさん 「嫌い」派2023/08/01 20:06:32 通報 非表示

>>29
いや、くろすとはいれいすの企画を4つぐらいパックていますよww


40: 29コメさん 「好き」派 2023/08/04 09:02:39 通報 非表示

>>35
他のグループもいれいすと同じのを何個もやっていますよ?


45: 32コメさん 「嫌い」派2023/08/04 22:27:03 通報 非表示

>>40
それも含めて、パクテルってことでしょww


50: 32コメさん 「嫌い」派2023/08/04 22:47:24 通報 非表示

>>29
その、どのグループもってそのグループ名いって、わたしいれいす意外歌い手よくわかんないんだよね。私の場合はショート動画見てその動画がいれいすの企画パクってたし、4つぐらいいれいすの企画パクってたからは?ってなっただけ!

どうせ、他グループは息継ぎなし(はやりの曲)

くろすとは、ふつうに、似たジャンルとかじゃなくてまんまパクってるから!


112: 56コメさん 「嫌い」派2023/09/03 23:12:58 通報 非表示

>>50
よくわかんないなら投稿すんな。

そんなんだから浮いてるんだよ


163: 154コメさん 「好き」派2023/10/22 14:03:34 通報 非表示

>>112
浮いてんのはお前らアンチだろ?

それに、こんなことしか出来ない低脳が、投稿すんなとか、くろすと馬鹿にしてんじゃねぇよ


168: 154コメさん 「好き」派2023/10/23 19:58:37 通報 非表示

>>50
いれいす意外分かんないなら、アンチすんなよ

企画パクってた?

誰でもパクってんだろーが

は?ってなっただけ?

じゃあアンチなんかしてんじゃねぇーよ

似たジャンルとかじゃなくてまんまパクってるから?

他の歌い手だってそうだろ?なんでくろすとばっかにアンチしてんの?

あぁ、そっか、いれいすより後にできたグループじゃないと言えないもんね?

とりまアンチなんかやめろ。

アンチする暇あんだったら、推しの動画でも見とけ。


143: 139コメさん 「嫌い」派2023/10/14 14:36:36 通報 非表示

>>29
有名で人気ある人はオリジナル性を持ってるし流行りに便乗してるだけ、あんなパクリ野郎達と一緒にすんなよwwwww


161: 154コメさん 「好き」派2023/10/22 13:19:48 通報 非表示

>>143
お前が便乗してるだろ

オリジナル性しかないし、リスナーを楽しませてくれるのがくろすと。

お前らアンチとリスナー一緒にされたくねぇよ。


253: 250コメさん 2023/12/18 22:14:29 通報 非表示

>>161
ごめん何が便乗してんの?


247: 154コメさん 「好き」派2023/12/13 17:05:06 通報 非表示

>>29
本当にその通りだと思います。29コメさんと同意見です。


252: 250コメさん 2023/12/18 22:11:50 通報 非表示

>>29
企画が似ているじゃなくて内容がにているということです


30: 30コメさん 「嫌い」派2023/07/29 21:39:41 通報 非表示

ありをさん?のショート、すごくない?とかばっかりでいまいち推せないんだよなぁ

他のメンバーはあんまり見ないから分からないけど


32: 32コメさん 「嫌い」派2023/08/01 19:53:18 通報 非表示

なんかいれいすの企画をパクってる気がする


100: 56コメさん 2023/08/18 10:34:37 通報 非表示

>>32
気がする?貴方の方が他の人のコメントパクってるじゃ無いですか。


34: 32コメさん 「嫌い」派2023/08/01 20:02:34 通報 非表示

くろすとは、いれいすの企画をパクってます。

いれいすの企画 dm晒してみた

くろすと bm公開

いれいす大人っぽくチルにナイトダンサー歌ってみた

くろすと 大人っぽくナイトダンサー歌ってみた

いれいす YOASOBIの夜にかけるをガチ寝起きで歌ってみた

くろすと 寝起きでアイドル歌ってみた

私が知ってる限りそんなとこです!


36: 32コメさん 「嫌い」派2023/08/01 20:14:50 通報 非表示

くろすとのアイドル息継ぎ見たんだけどさ、いあるってやつの「得意の笑顔で沸かすメディア」と、「隠し切るこの秘密だけは」ってところが癖強すぎるww

ありおの「はいはいあの子は特別です」の「はいはい」が癖強いww

あと、シェルの声イケボじゃないのにイケボって言ってるのヤバい


66: 56コメさん 「好き」派2023/08/14 22:22:54 通報 非表示

>>36
そうかな?シェル君イケボだよ

イケボについてもっと学びましょう


154: 154コメさん 2023/10/22 12:50:06 通報 非表示

>>36
シェルくんはイケボやと思うし、癖が強いではなく、個人の才能だと思います。


183: 154コメさん 「好き」派2023/10/27 19:43:01 通報 非表示

>>36
「ありお」ではなく、『ありを』です。


37: 30コメさん 「嫌い」派2023/08/02 09:13:01 通報 非表示

いあるくんの声はかわいいから好きだけど、本当に紫は自慢多すぎて無理。

紫のYouTubeのコメント欄優しすぎだろ

紫はどんだけ転生林檎歌えば気が済むの?

そんなにコメント欄でみんなに「ありをくんすごい!」とか「16万はすごいよ!」とか言われたいの?

これからもくろすとの紫のYouTube見てたら時間の無駄。


67: 56コメさん 「好き」派2023/08/14 22:23:57 通報 非表示

>>37
ありをくんの転生林檎について叩いてるけど、Vtuberとかもやってるよ

周りを見ましょう


73: 56コメさん 「好き」派2023/08/15 23:44:39 通報 非表示

>>37
はあああああああ?転生林檎は、面白いと思ってる人がいるからやってくれてんでしょ?!自分がつまらないからって、ここで言うのは違うでしょ?そんなこと言うなら見なければいいじゃん!所詮ね、嫌い派が多いから自信持って言ってんだろうけどね、大好きな人たちは嫌いとか検索しないでチャンネル登録してんだよ!

優しすぎるって、当たり前じゃん!ありちゃんが大好きで大好きだから言うんだよ!?だってすごいし、褒めるに決まってんじゃん!こんなところで悪口言ってる貴方より、よっぽどありちゃんの方が素敵。

ぶっちゃけこうやって描いてんのも時間の無駄だわ。


155: 154コメさん 2023/10/22 12:54:16 通報 非表示

>>37
ありをくんは、ずっと努力してるし、コメント欄の人が優しいんじゃなくて、ありをくんが優しいし、かっこいいからそういう人が寄ってくるだと思います。もう少し周りを見た方がいいと思います。


254: 250コメさん 2023/12/18 22:16:14 通報 非表示

>>155
好き嫌いを言ってるから回りは関係ないと思う


191: 154コメさん 「好き」派2023/11/02 21:43:06 通報 非表示

>>37
ありをくんのショート動画等を見たい人が沢山いるんです。分かってください。


38: 38コメさん 「嫌い」派2023/08/03 17:17:38 通報 非表示

企画力の弱さが目立つって感じかな

パクりとか言われるのもそこに関してはしゃーないと思う


39: 39コメさん 「好き」派2023/08/03 22:31:24 通報 非表示

くろすとはマジで神です!!

アンチとかすんな!


41: 32コメさん 「嫌い」派2023/08/04 22:16:18 通報 非表示

くろすとのメンバー全員歌下手くそだし、いあるとシェル声きもい


169: 154コメさん 「好き」派2023/10/23 20:02:10 通報 非表示

>>41
そう言ってる貴方の方がきもいのでは?

くろすとメンバー全員歌下手くそ?

くろすとメンバー全員歌上手だろ。

いあるくんとシェルくんはめっちゃいい声だと思うけど?

しっかり聞いてみたら?


46: 32コメさん 「嫌い」派2023/08/04 22:28:44 通報 非表示

くろすとのビジュが2005年ぐらいのイラストみたいで変。なんか古っぽい


127: 127コメさん 2023/09/27 05:48:34 通報 非表示

>>46
わかる

あとミニキャのイラストありをだけ足超短く見えてきもい


51: 25コメさん 「好き」派2023/08/04 23:02:29 通報 非表示

今他界隈関係ないだろ

好きか嫌いか聞いとるんやよ?


54: 53コメさん 「嫌い」派2023/08/12 00:55:00 通報 非表示

ありを大っ嫌い。


156: 154コメさん 「好き」派2023/10/22 12:57:54 通報 非表示

>>54
ありをくんを、アンチしないでください。そんなことしてる暇があるなら、本人に迷惑がかからないようにしてください


195: 195コメさん 2023/11/04 17:27:54 通報 非表示

>>54
それな


56: 56コメさん 「好き」派2023/08/14 21:20:15 通報 非表示

なんでこんな嫌いな人居んの?歌上手いし。価値観だけど、わざわざ嫌いとか検索して押すとかよくない


62: 56コメさん 「好き」派2023/08/14 22:11:25 通報 非表示

みんなパクリだなんだでいれいすが多く上がってるけど

元はと言えばいれいすもすとぷり見てからやってんじゃん。いれいすにむかってそれ言える?


77: 74コメさん 「好き」派2023/08/16 00:52:28 通報 非表示

お前ら(アンチら)よぉ。

ライブ行ったり動画見たり配信見たりしてから文句言えよ。

(口悪くてすまねぇ。)


78: 38コメさん 「嫌い」派2023/08/16 10:04:22 通報 非表示

ボカロをあるあるでまとめないで欲しかったですね、、


92: 79コメさん 「好き」派2023/08/18 07:18:56 通報 非表示

知らねーよくろりすの誰かその情報欲してるんだよ


98: 98コメさん 「好き」派 2023/08/18 10:31:11 通報 非表示

ありをくんすき!

ショートで流れてきた転生林檎で知った!


101: 101コメさん 「嫌い」派2023/08/18 22:29:02 通報 非表示

ありをのチャンネル登録者数買ってる疑惑で解散or脱退秒読み


103: 102コメさん 「嫌い」派2023/08/18 22:43:30 通報 非表示

ありを嫌い。

いっつもリンゴじゃんw

リンゴだけで推しの登録者数越したのまじ腹立つ

私の推し様はいつも同じネタじゃなくてきちんと歌投稿してるし毎日歌投稿してくれてる。

なんで真面目に活動してる人がふざけた奴に数字越されなきゃいけないわけ?

まぁグループの知名度は推しのほうが結構上だからいいかな


125: 125コメさん 2023/09/26 23:11:58 通報 非表示

>>103
推し教えてほしいわ

登録したる


157: 154コメさん 「好き」派2023/10/22 13:09:38 通報 非表示

>>103
そんなの嫉妬じゃん?

ありをくんが凄くて、チャンネル登録してる人が沢山いて、推している人がいる訳で、ありをくんだって、真面目にしてるし、いっつも同じネタ?くろすとの方のチャンネルを見てから言って欲しい。たかが知名度で勝って嬉しい?

そんなのありをくんが、頑張ってて、本気で歌い手活動してるのに、そんなこと言われて黙ってないよ?

貴方の推し?かなんか知らんけどさ、同じこと言われて、言い返さないで言える?


255: 250コメさん 2023/12/18 22:18:40 通報 非表示

>>157
嫉妬じゃなくて下手って思ってるだけ


104: 104コメさん 「嫌い」派2023/08/18 23:00:42 通報 非表示

ありをくんからきたんだけど、歌唱力が他の歌い手グループと比べてすごい酷かった。所詮歌い手グループの人気の波に乗った新人歌い手グループのひとつだよね。


108: 16コメさん 「嫌い」派2023/08/19 15:30:58 通報 非表示

このトピのリスナー側民度低すぎ


109: 109コメさん 「嫌い」派2023/08/23 23:07:19 通報 非表示

登録者数とか伸びてるのはすごいけどそれと再生数が比例してなさすぎるような…

個人だと特にありをくんとか人数増えてるだけって感じがしちゃう。伸びだけ見ると勢いすごい。数も追いつけばいいんだけどね…


110: 110コメさん 「嫌い」派2023/08/28 14:54:42 通報 非表示

企画力なさすぎやと思った

せめて転生林檎以外の替え歌作ったら?って思う


122: 122コメさん 「嫌い」派2023/09/25 17:47:29 通報 非表示

他の歌い手さん見てると、くろすとは声がむりかも。企画動画もパクリばっかだし調子乗ってる感ハンパない。黄色の人とかマジでいいね稼ぎたいだけの動画ばっかやんか。うざったらしい。


158: 154コメさん 「好き」派2023/10/22 13:11:48 通報 非表示

>>122
そういうのは自分の心の中に置いといてください。

調子乗ってないし、ウザイなら見ないでください。

正直、貴方の方がよっぽどうざったらしいとおもいますけど?


256: 250コメさん 2023/12/18 22:19:29 通報 非表示

>>158
ここってそういうのを書くところやで


123: 123コメさん 「嫌い」派2023/09/25 23:32:52 通報 非表示

リスナーやばい奴しかいないの草

もっと嫌いになったわwwww

なんか学校でバレました的なshort見て学校全体にバレた!俺有名!俺凄すぎ!って思いながら投稿してそうだなって思ったw

あと歌下手歌い手って検索したらありを出てきてついさっきくろすと知った

歌はあん◯ろ程ではないけど結構嫌いになったからここきた


124: 123コメさん 「嫌い」派2023/09/25 23:35:48 通報 非表示

>>123
あん◯ろ程では無いとは言ったけど十分下手

推しが歌うますぎて下手に聞こえるごめんね?w


159: 154コメさん 「好き」派2023/10/22 13:14:32 通報 非表示

>>123
リスナーがヤバい?貴方の方がやばいと思いますよ?くろすとを馬鹿にしないでください。嫌いとか、アンチしないでください。


126: 126コメさん 「嫌い」派 2023/09/26 23:19:56 通報 非表示

活動始めてまもないくろすとさんと歌い手として割と有名ないれいすさんを比べるのはどうかと、、

歌はよく知らんけど性格が好みじゃない。ていうかくろすとさん仮面かぶって活動してた時あったけどあれって意味あったん

あとshortで〇〇に似てるって言われます的な雰囲気だけ出して結局誰に似てるかなんて内容じゃないじゃん。そう言う釣り要素も無理


128: 128コメさん 「嫌い」派2023/09/29 22:31:34 通報 非表示

全員輪廻転生擦りすぎて気持ち悪い

名前知らんけど黄色のやつとか弟使って高評価稼ぎってなに?がちキモすぎ。

水色のやつも学校のネタばっかり。俺有名人だからバレちゃったwてきな感じに思っとんのか?
普通に考えて顔出しもしてないのになぜバレる?すと〇りぐらい大きいグループなら分かるけどさ。
自分から匂わせでもしてんじゃない?早稲田合格はすごいと思うけど

とにかく全体的に高評価稼ぎが無理。
いい加減輪廻転生卒業しろかす。あの〇〇に似てるらしいのやつも結局誰に似てる?とかきもすぎなにがしたいの?歌い手なんだから黙って歌っとけ。

だれもお前らの身内ネタとか興味ないねん。
それほど歌唱力がある訳でもなく輪廻転生の替え歌shortでもほぼ棒読み。
もう取り柄なくない?
登録者が多いのはshortだけ見ててとりあえず登録しとこーみたいな人が多いからじゃないの?
なのにshortとかで登録者の話し持ってくるし。
まあ声が全員生理的に受け付けない無理


129: 128コメさん 「嫌い」派2023/09/29 22:38:57 通報 非表示

ちょっとまって。

紫のshort見てきたんやが最初の

僕は努力家歌い手です

って何!!ガチで!!笑うんだけど

自分で言うなよww気持ち悪い


130: 130コメさん 「嫌い」派2023/10/02 23:02:33 通報 非表示

好き派が嫌い派弾圧してるの引くわー。


133: 133コメさん 「好き」派 2023/10/06 21:56:00 通報 非表示

嫌いとか意味わからん


134: 134コメさん 2023/10/08 12:59:55 通報 非表示

仮面外してない時が1番面白かったと思うわ…

なんていうか、まずイタい。

これはどこの歌い手もそうだろうけど、歌に合わせて話す感じがもう好きじゃない。shortばっかだし…

でも数ヶ月しか経ってないのにライブは普通に凄いと思う。


137: 137コメさん 「嫌い」派2023/10/12 01:59:58 通報 非表示

面白くないし出てくる度によくわからん話をショートにあげるし、いいね稼ぎに必死なのまるわかり。

てか最近人気度落ちた?🤭本当に歌い手なの?wwwって思っちゃう


140: 139コメさん 「嫌い」派2023/10/14 14:27:48 通報 非表示

>>137
それなwまじわかるwww


138: 138コメさん 「嫌い」派2023/10/13 15:16:05 通報 非表示

少しチャンネル登録者を買っているように感じるのは私だけですか?(リスナーの方かメンバーかわかりませんが)


139: 139コメさん 「嫌い」派2023/10/14 14:26:16 通報 非表示

普通におもんないし嘘なのバレバレだし、妄想激しすぎwって思うね。まがれって奴何かずっと弟のネタ引きずってるけどあれ確実に嘘だよね、あとあの青い奴の学校ネタも妄想行き過ぎて呆れるね


144: 128コメさん 「嫌い」派2023/10/14 15:03:46 通報 非表示

黄色きもちわるい。


145: 139コメさん 「嫌い」派2023/10/14 15:41:11 通報 非表示

>>144
わかる。一番嫌い。弟引きずり過ぎだし、絶対嘘だし、何故かボイチェン外さないし(弟の)


170: 154コメさん 「好き」派2023/10/23 20:13:28 通報 非表示

>>145
まがてぃは引きずってるんじゃないと思う。

ボイチェン外さないのは弟くんの意志と、まがてぃの思いやりだと思う。

嘘って決め付けるのもダメだと思う


146: 138コメさん 「嫌い」派2023/10/14 21:22:16 通報 非表示

ここのサイト、嫌い派も嫌い派だけど、好き派の民度低すぎない


160: 154コメさん 「好き」派2023/10/22 13:16:18 通報 非表示

>>146
好き派の民度が低い?

こんなところに時間使うのが、勿体ないからでしょ?w

それに、こんなことまでしないと気が済まない人がいて、気分が悪くなるから、好き派の人がいないの分かんないの?


257: 250コメさん 2023/12/18 22:24:11 通報 非表示

>>160
民度低いのは事実だし時間を使うのがもったいないって言ってるけど入らなかったらいいのにわざわざはいって戦ってる時点でただ反論したいだけ


150: 150コメさん 2023/10/15 20:10:13 通報 非表示

🌟のパクリ感エグい

一応名前は伏せました


151: 139コメさん 「嫌い」派2023/10/18 23:42:37 通報 非表示

何か赤が可愛い系みたいなのなってるっぽいけいど、本当にストプリやいれいすの引いた線上しか通らないよねこいつら


162: 154コメさん 「好き」派2023/10/22 14:01:29 通報 非表示

くろすとは頑張ってるし、嫌い派の人に、時間使うのが嫌なの分かんないかな?

パクリとかさ、そんなの似てくるに決まってるし、めろぱかとか、いれいすとか、ちょこらびとか、シクフォニとかも一緒でしょ?

それに、アンチとリスナー一緒にしないで欲しい。

アンチとか、本人とリスナーに迷惑すぎる。

正直、今時間使ってるのも無駄だと思ってる。

でも、こうでもしないと減らないでしょ?

本人が傷つくんだからさ?

リスナーだって、嫌だよ?

本人からアンチコメ来たって、動画にしてるの、キツイけど、本人が1番キツイからさ。

くろすと馬鹿にするんなら、自分たちの推しはパクってないのかとか、どうなのか確認したり、調べたりして来いよ。

くろすとが頑張ってるとこも調べてから、完璧調べてから言いに来いよ。

本人じゃないけど、リスナーが、俺が相手したるし、嫌なら見るな。

もう1回言うけど、迷惑。

くろすと頑張れ。


258: 250コメさん 2023/12/18 22:25:10 通報 非表示

>>162
じゃあなんでこんなところでわざわざ呟いてるん?


164: 138コメさん 「嫌い」派2023/10/22 18:11:36 通報 非表示

162コメさん、私達がアンチしているのが悪いかもしれないですけど、せめてシクフォニやいれいすなどをファンマに変えてもらえませんか

シクフォニ→🎼

いれいす→🎲など


171: 154コメさん 「好き」派2023/10/23 20:16:07 通報 非表示

>>164
そこはごめんやけど、ファンマなんて知らんし、俺の推しにもつけてないのはお前らアンチやろ?

同じやん?

なんで自分らはやらずにこっちまわってくるかな?

ファンマ付けて欲しいなら、くろすとにもファンマ付けてから言えや


174: 138コメさん 「嫌い」派2023/10/23 21:28:06 通報 非表示

>>171
くろすとのファンマは🗝️ですよね

間違っていたらごめんなさい💦

少なくとも私は嫌いなんじゃなくて苦手なだけなのでそこはちゃんと調べてコメントしてます


184: 138コメさん 「嫌い」派2023/10/29 19:01:26 通報 非表示

>>174
あのー、あってるならいいんですけど、間違っているなら教えてほしんですけど…返信で教えてもらえると嬉しいです!


197: 154コメさん 「好き」派2023/11/04 20:35:28 通報 非表示

>>184
あってるよ。

ちゃんと調べてくれてありがとうね。

俺はね?アンチするなら、自分の推しを眺めてる方がいいと思うよ?他の人に言うけどね。

確かにさ、アンチにいちいち反論するのはダメだと思うよ。俺はね。

その人個人の考えだもん。

でも、その人個人の考えを押しつけはしないで欲しいな。


206: 138コメさん 「嫌い」派2023/11/09 02:13:47 通報 非表示

>>197
返信ありがとうございます

内心、心配だったので…

これですよねって言って間違ってたら失礼過ぎるので安心しました


165: 138コメさん 「嫌い」派2023/10/22 18:33:20 通報 非表示

あと、アンチに反論すると民度悪く見えるので、時間の無駄だと思うなら、 アンチを減らすんじゃなくて、🗝️の良いところのコメを増やす方がいいと思いますよ(私は)


166: 138コメさん 「嫌い」派2023/10/22 18:38:55 通報 非表示

160コメさん、アンチに激怒してるのかもしれないですけど、私はいつまでもアンチに対抗している好き派の人の口調が悪すぎて民度が悪いって言ってるんです!
あと、民度が低いと言っただけで好き派がいないって言ったわけではないです

嫌い派が口が悪いのはしょうがないとして…(嫌いなんだし……)


204: 154コメさん 「好き」派2023/11/07 20:54:18 通報 非表示

>>166
ごめんね。

嫌い派が、口悪いのはしょうがないっていうのはよく分かんない。

あと、アンチに激怒してる訳じゃないから。

そう感じさせたなら、ごめん。でも、決めつけは良くないと思うよ。


208: 138コメさん 「嫌い」派2023/11/09 02:25:34 通報 非表示

>>204
嫌い派が口が悪いのはしょうがないって言うのは、なんか「キモすぎwww」「おもんな」みたいなのはアンチ(嫌い派)のテンプレートみたいなところがあると思ったので、嫌い派全員というよりそうゆう頭の悪めのアンチの口が悪いと言う意味でコメントしました


167: 138コメさん 「嫌い」派2023/10/22 18:44:05 通報 非表示

私だって🗝️の全てを否定するつもりはないですし…

ただ、🗝️💛の方が弟を使いいいねを増やそうとしていたり、🗝️💙の方の学校の話が嘘っぽいのが苦手なだけで…

パクリは歌い手界隈ではしょうがないことだし(他グループをやっていることだし)歌が下手だとは思っていません


205: 154コメさん 「好き」派2023/11/07 20:56:07 通報 非表示

>>167
苦手意識でいいんだよ。

俺が思ってるのはね。

嫌いって感じじゃなくて、苦手。とか、好きでは無いし、嫌いでも無いっていう感じになってくれると嬉しい。(個人的にね。押しつけじゃないからね?)


172: 154コメさん 「好き」派2023/10/23 20:23:14 通報 非表示

アンチが、言ってるのも納得はいくよ?でもさ、口が悪いとか関係ないだろ?

俺の口調がこれだからさ。

人権学んだ方がいいのでは?増やしてもアンチが増えるだけじゃね?って考えね。俺は。

民度が低いと、好き派がいないって俺は同じだと感じてんのよね。なんで、他の好き派の、リスナーまで悪く言われてんの?

意味わからんのだが。

しょうがないのは分かってるよ、だってチャンネル登録増える事にしっとしてんだから。

あと、俺らは、少しでもくろすとを嫌いではなく、苦手意識とか、知ってる〜くらいに思ってくれたらいいなって感じてんのね。

そこだけ知っといて。


175: 138コメさん 「嫌い」派2023/10/23 21:33:05 通報 非表示

>>172
口調が悪いというのが、そもそも172コメさんの口調でそのコメで傷つけてしまったなら謝ります
本当にごめんなさい

好き派のリスナー全員を悪く言うつもりはなかったです
ただ、アンチに対抗している中でも攻撃的な好き派のリスナーさんが他のトピよりとげとげしかった気がしたのでコメしました


176: 154コメさん 「好き」派2023/10/24 16:22:26 通報 非表示

>>175
口調とかもあると思うから、そこは配慮するべきやと思う。

口悪い人だってあるわけやからさ、そこはとげとげしいじゃなくて、その人の口調なんだなで良かったと思う。

なんかごめんね。


177: 138コメさん 「嫌い」派2023/10/24 19:57:52 通報 非表示

>>176
たしかに口調は人それぞれなのでこれからコメントする時には注意したいと思います


173: 154コメさん 「好き」派2023/10/23 20:26:35 通報 非表示

くろすと。

一人一人がメンバー思いで、リスナー思い。

俺らが欲しい情報とかばかりくれる。

俺を地獄から、すくってくれたグループ。

たまたま、この世界なんてって思っとる時にくろすとに出会って、ハマって、俺を、リスナーを幸せにしてくれるグループやと思う。


185: 185コメさん 「嫌い」派2023/10/31 16:09:56 通報 非表示

水色は妄想が激しい。呼び出されて歌ってくれとか頭おかしいよ。嘘に決まってる。早稲田合格も本当か怪しい、

これはグループ全体に言えるのですが歌い手やってるの?と聞かれてやってるよ!登録者十万人越えだよ!!はおかしくないですか。自慢しすぎでは。
しかも身バレしてることになるから普通に顔写真などが流出する可能性もある。そういううところまで考えられないのか…
十万人なんてめっちゃすごいわけでもないですよ
歌い手界隈全体を見たらその辺にゴロゴロいるレベル

黄色は弟ネタ擦りすぎだし高評価稼ぎにしか見えない。ずっとボイチェンを使っているせいで本当に弟がいるのかすら疑わしい。弟がいるとういことが事実なのであれば高評価稼ぎに使われる弟が可哀想。
というか弟に対して甘すぎる。歌い手が本当にやりたいならこんなクソグループに入らなくてもいい。TikTokでバズってるらしいですし弟のレベルが高いなら個人でもやっていける

くろすとのチャンネルで〇〇に似てるらしいのショート上げてましたが結局誰に似てる?は酷い。

あと好き派の民度悪すぎね。


193: 154コメさん 「好き」派2023/11/03 20:37:14 通報 非表示

>>185
それは全部貴方の考えですよね?

10万人って結構凄い事だと、『私は』思いますよ。

私がもし、YouTuberになったとして。10万人は、難しいと思うんです。その人の才能だし。

弟くんが、グループを作りたいって言っているから、まがてぃは、グループを作ることを反対しないんだと思う。ショート動画で、まがてぃが、弟くんへの思いを書いていたし。るかぴとか、まがてぃとか、くろすとメンバーを、しっかり見てから言ってください。


285: 285コメさん 「嫌い」派2024/03/18 17:10:51 通報 非表示

>>193
効きすぎだろ


188: 188コメさん 「嫌い」派 2023/11/01 22:41:27 通報 非表示

歌い手って皆王子様気取りみたいなので似たり寄ったりでつまらないよね

あんぷろ以外


194: 154コメさん 「好き」派2023/11/03 20:42:27 通報 非表示

>>188
あんぷろ以外って言ってますけど、それって、こちら側からしたら、同じことが言えるんですよ。

言いたくもないですけどね。

貴方の推しのあんぷろさん(?)に同じこと言われなくなければ、くろすとをしっかり学んでから発言してください。

学びたくないのであれば、もうしないでくださいね♪


210: 198コメさん 2023/11/09 14:43:17 通報 非表示

>>188
皆…?

女性の歌い手グループで王子様キャラ見たことない

あと男でも王子様キャラじゃない人はたくさん居るよ


196: 195コメさん 「嫌い」派2023/11/04 17:38:47 通報 非表示

好き派の人達なんかもう怖い、、、

嫌い派の意見一つ一つに反論してて草

紫のshortよく流れてくるけど、お前ら(信者)しっかりコメント見てないよね??

嘘つくなってよく言われてますよw

shortみたら分かるけど、話矛盾しかない。

4年前から活動してんのに、「学校でバレました😭」とかいまさらどうでもいいだろw

くろすと全員歌下手だし、推してる人逆に凄いww

追記:水色も紫と同じことしてる、、、くろすとってやば、、、


198: 198コメさん 2023/11/04 21:51:57 通報 非表示

いあるくんが居るグループだっけ?

なんかよく知らないけどこのトピ見て民度が低いことは分かったわ

リスナー気が強いな


200: 198コメさん 2023/11/04 21:53:03 通報 非表示

>>198
ついでに🎲の民度の低さもw


201: 138コメさん 「嫌い」派2023/11/04 23:31:53 通報 非表示

>>200
?

何故🎲?


203: 198コメさん 2023/11/05 07:08:17 通報 非表示

>>201
コメント欄に害悪が居たから


207: 138コメさん 「嫌い」派2023/11/09 02:16:07 通報 非表示

>>203
害悪はもうリスナーじゃないと思いますよ

(害悪が民度低いと言われる原因なんですけど)


209: 198コメさん 2023/11/09 12:11:21 通報 非表示

>>207
好きすぎて害悪行為をするんだよ

まぁアンチにズバっと言って推しを守る私かっこいい♡とか思ってる推してる自分が大好きな迷惑なやつも少なからずいるとは思うけど


248: 154コメさん 「好き」派2023/12/13 17:43:30 通報 非表示

>>209
俺の友達でもいますよ。

そういう奴。心底ウザかったんで、話してないですけど。


249: 198コメさん 2023/12/13 21:33:30 通報 非表示

>>248
たまに居るよねぇ


274: 154コメさん 「好き」派2024/01/06 21:30:38 通報 非表示

>>249
居ますね。

お前なんなん?って思って話してませんね。


277: 198コメさん 2024/01/06 21:32:09 通報 非表示

>>274
関わらんのがいっちゃんええよな


202: 202コメさん 「嫌い」派 2023/11/05 02:05:21 通報 非表示

チャンネル登録してねって最初の方からほとんどのshort動画で言ってんのが苦手になった理由

あと、ただ単に白色の人の声が苦手

好きな声の人もいるけど。


221: 212コメさん 2023/11/24 18:48:46 通報 非表示

かんごーるの値段高すぎて学生のリスナーさん可哀想

ネックレスも金属アレルギーの人買えないじゃん

可哀想でしかない


260: 198コメさん 2023/12/23 22:13:42 通報 非表示

(このコメは気にせんとってください)


275: 154コメさん 「好き」派2024/01/06 21:31:25 通報 非表示

>>260
まだ解散してませんよ?


278: 198コメさん 2024/01/06 21:32:31 通報 非表示

>>275
あれ?Twitterで見たんやけど…

ごめん🙏


276: 154コメさん 「好き」派2024/01/06 21:31:48 通報 非表示

>>260
報告はしてましたけど


279: 198コメさん 2024/01/06 21:33:29 通報 非表示

>>276
紛らわしいんよ


261: 198コメさん 2023/12/23 22:16:54 通報 非表示

嫌い派の🎲🐿は🍓の二番煎じか?

パクリ大好きだな

企画はパクリとは言わない

流行りの企画をやってるだけで「🎲パクってやろwww」という意図ではないかと


262: 262コメさん 「嫌い」派2023/12/24 22:28:15 通報 非表示

うわあ…メンバーがゴミだからやっぱファンもゴミなんだな…。


263: 263コメさん 2023/12/26 14:21:41 通報 非表示

>>262
貴方の方がゴミでは?

勝手に決めつけてますし、、


286: 285コメさん 「嫌い」派2024/03/18 17:12:15 通報 非表示

>>263
効いてて草


264: 264コメさん 2023/12/31 15:47:15 通報 非表示

まがれつさんだいき


287: 285コメさん 「嫌い」派2024/03/18 17:12:26 通報 非表示

>>264
なお詐欺…


266: 266コメさん 「好き」派2024/01/02 14:21:41 通報 非表示

好きか嫌いかは自由。

だけど一気に登録者数を増やしたくろすとはすごいと思わないのかい? まぁ思わないんだったら否定派の貴方達の方が登録者増やせるってことですよね?口だけで何もかもを言うのはやめてください。実績で示してみてください。


268: 267コメさん 「嫌い」派2024/01/02 19:37:02 通報 非表示

>>266
そういうことではないのでは…?

自分より下位だから嫌いって思ってる人だけじゃないと思う…


288: 285コメさん 「嫌い」派2024/03/18 17:12:44 通報 非表示

>>266
自分は普通に性悪&詐欺してるから嫌い


267: 267コメさん 「嫌い」派2024/01/02 19:34:57 通報 非表示

あれってはじめは五人で仮面状態でいあるさんが追加されたんでしょ

ていうか60日後に始動する〜とか言うてる時点でもう活動してるし六人目募集(?)してるのがちと意味不明。


284: 284コメさん 2024/03/13 11:39:44 通報 非表示

第一知らんかった


295: 295コメさん 「嫌い」派2024/03/24 17:12:27 通報 非表示

量産型の歌い手


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する