プロセカコラボプリクラまたまた撮りに行った

2 2023/03/13 07:03
画像は投稿者により削除されました

先週取りに行ったのですが、上半身が白だったので背景と同色で目立たなく反省を生かし服を変えてまた撮りに行きました!

【余談】プリクラコーナーの隣に音ゲーコーナーがあり、洗濯機とウニしに行こうかなって思いましたがどの筐体も全員男子で埋まってましたwその中に私が紛れて音ゲーしてたらナンパされそうで怖かったんでやめましたw

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プロセカコラボプリ.. 顔出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/13 07:03:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かわいい!顔結構出てるねw


>>1
結構バリバリ盛れてるから現実とは顔全然違うよw


3: 綾瀬 @ayase_3tks 2023/03/13 09:11:18 通報 非表示

雰囲気素敵です!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する