僕が顔出ししない理由!

16 2020/10/28 17:36

全然顔出しとかしないそるとだよ〜

けっこうノリで顔出ししちゃう事ってあるよね!

てなわけで、ノリで顔出ししない側の人間の僕が理由を話すよ!(誰得)

保存される


一瞬なら、どうせ消すし、誰も見ないだろうなどと思っていても、いつ誰に使われるかわからないのがネットの怖いところだよね!

たった一瞬でも保存されちゃったら拡散されて\(^o^)/オワタだからねぇ、、、

お目汚し


そんなにネットに晒せるほど自分の顔に自身がないんですよ()

もう、笑いものにされそうですね((((🥺🥺🥺🥺🥺

食事の前とか絶対に僕の顔見ないほうがいいですよ←

性別が間違われる


いや、うん。イラストみたいにこんくらい髪の毛長かったら間違われないんだけど()

僕の髪型、一部の男子よりも短いくらいなんですよね((

前の英語の海外とのビデオ通話で海外の人に男性に間違われてすごくショックだったんですよね、、

だったら髪伸ばせよって話ですけど運動のとき邪魔だからっていう単なるワガママですね←←

ただ、性別を間違われるのは悪意が無いものほどけっこうショックだったりします、、、

僕は女の子です!!!!!

自己責任


まぁ、顔出しするもしないも自分自身の判断だし、顔出ししても気にしない!という人も居ますからそれで何があっても自己責任って考えると顔出しってやっぱり怖いなって思っちゃいます( ◜௰◝ )

つまらん記事を見てくれてありがとう!

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 顔出し 理由

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/28 17:36:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


まことに共感である


>>1
やべ…顔出ししたなぁ…


>>2
あれ?してたっけ?w


>>3
たけしが、あの記事を見ていないだけではなく?

したよぉ〜てか、わい氏TikTokで顔出しした事あるわ。


>>4
まじかw学校はOKしてるの?


>>5
そういや、してなかったな〜

動画全消ししてくる。TikTokで、「流行歌比海莉」って調べたら出てくるよぉ〜


>>6
tik tok 見てないからわかんないけど 消した方がいいんじゃない?w


>>7
消して来たぞい!


>>8
(笑)おうw


10: ☆TEN☆/たけし @Ten 2020/10/28 18:46:03 通報 非表示

>>8
てか投トの顔だしも半分だけだからいいんじゃない?w


12: ☆TEN☆/たけし @Ten 2020/10/28 18:55:59 通報 非表示

>>11
みたみたw


14: ☆TEN☆/たけし @Ten 2020/10/28 19:58:06 通報 非表示

>>13
(笑)


16: ☆TEN☆/たけし @Ten 2020/10/28 20:38:27 通報 非表示

>>15
まじか!w今まで話したトーク民で一番年下かもw


>>16
そらぁそうだろうなぁw


30: ☆TEN☆/たけし @Ten 2020/10/29 18:03:55 通報 非表示

>>19
(笑)


>>30
ただいまぁ〜←今更?w


32: ☆TEN☆/たけし @Ten 2020/10/29 18:09:18 通報 非表示

>>31
(笑)おつかれぇ~


17: 莉依 @Rii 2020/10/28 21:53:07 通報 非表示

>>15
え、え

小学何年ですか?


20: 莉依 @Rii 2020/10/29 15:40:40 通報 非表示

>>18
一個年下かぁ~

まあ、関係ないけどw


22: 莉依 @Rii 2020/10/29 16:39:48 通報 非表示

>>21
うん


>>22
( `・∀・´)ノヨロシク!。


24: 莉依 @Rii 2020/10/29 16:44:42 通報 非表示

>>23
よろしく~


>>24
名前の読み方教えて〜


26: 莉依 @Rii 2020/10/29 16:54:00 通報 非表示

>>25
りいだよ~

皆りいくん・りーとかわんわんとか呼ばれてるよ~


>>26
いい名前だねぇ〜!


34: 莉依 @Rii 2020/10/29 19:03:24 通報 非表示

>>27
ありがとう~


>>26
また会ったねん!


36: 莉依 @Rii 2020/10/29 19:04:29 通報 非表示

>>29
お~

みなみちゃんだぁ

半泣き(泰璃が止めるからぅぅぅ


こんにちは


共感できるよ

一生残るから顔出しはしない方がいいよねわ


>>37
いいよねわってどういう意味ですか?


>>39
ああ、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 顔出し 理由

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する